夢の中で渡されたもの | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちは~ニコニコ


今朝の長崎は お日様のパワーをとても感じますラブラブ

今日は鏡開きですね。 

彼のところでは 毎年恒例の鬼火なので、 玄関に飾った松をはじめ お正月のお飾り、お守りなどを預けましたョニコニコ


長崎・オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog☆瞑想のこと、オーラのこと、楽しいスピリチュアルライフ♪

上の写真は、 昨年Tさんより頂戴しました お干菓子のウサギさんと~ 花弁餅を いただいた時のものです♪


甘いものも控えなくっちゃ・・・と 思うだけの わたしでーす苦笑 トホホ


さて☆

昨日 ブログをアップし終わった後に、 やはり眠気が襲ってきまして・・・ 一時間ほど 仮眠しました。


今年初めて 超~リアルな夢を見ましたよニコニコ


今年は 初夢も覚えていない始末でして・・・汗 それも 印象に残るどころか 断片的すぎて 訳わかんないあせる


私の夢は 子供の頃から カラーで、意味不明だけどストーリーのあるものが多く、 続きを見たいと望めば 見せてくれる事も♪


昨日の夢は 久々に面白かったですラブラブ

少し書かせてくださいね~


今 住んでるマンションとは違う作りの部屋が 舞台でした。


窓を開けていたら~ たくさんの見知らぬ人達が どんどん部屋の中を通り抜けていくので、 

窓を閉めようとしていたその時、 一人のおばさんがやってきました。


その人が 『 あーーー、ちょっと待った☆私まで入りますョ~ハイハイ』 ってな感じで 入ってきたんですね。


そのおばさんは、 大~きな荷物を抱えていましてね。


その中の一つ、 黒くて大きな木札を何本か持たされ、 祭壇の前へ座らされました。 (いつの間にか 祭壇が出来あがっていた・・・)


キャンドルと お花が置かれている祭壇の前で その人は儀式を始めました。


どうやら 陰陽師らしい・・・


で、その儀式が 五万円だと言うのですが、 夢の中で 私は 『あ、予約してたからね~』 と、 疑いもなく納得しているんです。


儀式が終わって お支払いしようと 引き出しを探していたら そのおばさんが 何か作ってくれているんですョニコニコ


そして、 『はい、これ』と 袋を手渡されました。 

それは 何かの粉のようなものに見えましたが、 パッケージもあまり美しいものではなく、 でも中身は知っているような感じ。。。


袋に 文字が書かれていました。 手渡してくれる時に 『これは ○○○だからね。覚えておくんだよ』と 言われました。


私は 夢の中で しつこく何度かその言葉を確認していました。


確認しながら 目が覚めたのですが、 その言葉は 聞いた事もない言葉でした。 

わすれないようにメモして~

早速 ネットで調べたら それ自体の言葉は見つからず・・・


今朝、 もしかしたら~と閃いたので、 一文字だけ替えて 検索したら、 香りの事が書かれているページと出会いましたニコニコ


どうやら私、 古代の香りをもらったようですョニコニコ


それも 普通のおばさんってところがいいでしょ? 


大きな羽の天使~とか バラと共にやってきた美しいフェアリー~とかじゃなくて 

普通にセーターを着たおばちゃま。


それも 江戸っ子風な感じのラブラブ


小学生の頃 『白い壁に足を向けて眠ると 守護霊さんと出会えるよ』と お友達に聞いたので、 

早速~試してみた事があります。


寝ている時 確かに 玄関の方から 誰かが入ってきて 私の周りを左側から グルッと回って 出ていかれたんですね。


その時も ブルーのカーディガンを着た 普通~の女性でした。


ですが、 その頃の私は、 何だか 普通ってところに 違和感を感じてしまい、 寂しさを覚えたのを思い出しました。


そんな話を彼に話していたら、 『ふ~ん。。。小学生のころから 変わってたんだねー』と あっさり流されてしまいました(笑)


そんなこんなで 私的には 今回の夢は~、 

この香りを 今度のワークショップの時に メインにしたら?という 天界からのメッセージだと受け止めていますニコニコ


ありがたや~ラブラブ


今日も素敵なお時間をお過ごしくださいねニコニコ


いつもありがとうございますドキドキ