メリークリスマス☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

おはようございますニコニコ 素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか音譜


わたくし、 連日セッションですが~、とても楽しい気分で過ごしておりますラブラブ


昨日は お仕事が終わってから~ ラピスネイルさんへ 伺いました★


今月初めにしていただいて~ 随分爪ものびてきたので。


毎晩、スクワランオイルを刷り込んで、 ハンドクリームを塗って寝ても 手が荒れてしまいます。

ですが、 オイルをマメにつけるおかげで、 ジェルのもちが格段に違います~。


もちろん☆ 綾ちゃんの腕がいいからなんですよね王冠1


今回ちょっぴり派手です。 このような色味は 足しかつけた事がありませんでしたが~、結構気に入っています♪


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


綾ちゃんは 日本ネイリスト協会に入っていて、 テクニックはもちろんのこと、 衛生面や爪のメンテナンスについてなどなど しっかりとしたポリシーを持ってお仕事されています。


サロン選びのポイントは、 見えない部分も大切にされているかどうかも重要ですねニコニコ


綾ちゃん、いつもありがとう~ラブラブ


ネイルの後は~ 何年ぶりでしょうか♪ 大浦天主堂の御ミサへ行ってきました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

右上の空に~ 何やら映りこんでいます~にひひ


何枚か撮ったのですが 次の写真では小さく、もう一枚には写っていませんでした。


UFOかなドキドキ


大浦天主堂は クリスマスのみ解放されるそうです。普段は 拝観料をお支払いすると中へ入れます。 


とっても美しかったです~。 教会内は撮影禁止なので・・・。 残念です。


クリスマス気分を味わいながら~ 家のポストを空けてみると 先ほどお会いした綾ちゃんからと~

もうお一人、 素敵なクリスマスカードをお贈り下さいましたラブラブ


嬉しい♪ お心にかけていただきまして、 本当にありがとうございます。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


さぁて。 今日もがんばります~


皆様も 素敵な一日をお過ごしくださいね。


い~っぱいのHappyとLoveが みなさんへ降りそそぎますようにラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ