六本木・ボタニカ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんばんは~ニコニコ


大変お久しぶりでございますラブラブ お元気でいらっしゃいますか?


私は 何だかいろいろありましたーーー。


楽しい体験もありましたが、 自分と向き合う時間もいただきました。 


途中、体調不良もありましたが・・・ 全ては 2011年に向けての準備だと思います。


更新していない時も ご訪問くださったり、ペタを残してくださいまして 本当にありがとうございますドキドキ


お写真たまっているので~、少しずつ 過去にさかのぼりながら 書かせていただきますニコニコ

良かったら お付き合いください~。


まずは、18日に開催された エンジェルエキスぺリエンス様の エンジェル瞑想会は、 

すっっごく盛り上がってアップ ご好評の中~ 無事に終了いたしましたラブラブ


ご参加くださいました皆様☆ お疲れ様でございました。 そして、ありがとうございました。


今回 私はサポート役で参加させていただきましたが、 とっても楽しくて 久しぶりに はじけた感があり~、

本来のtomoらしく~ 過ごすことができました音譜

引き出してくださった 万紀子さんとクロウヴィスさんには 本当に感謝しています。


こちらのレポートは 又 後ほど~♪ニコニコ


12月の最初の週は~、 

カナダ人・風水コンサルタントの マーク・エインリーさんの 風水セミナーを受けに上京しました。


久しぶりの一人旅。 何だか嬉しい音譜


初日は 3年ぶりくらいに~ Mちゃんとデート☆

某有名病院のCPであるMちゃんは、 コロンビア大学卒業&英語と仏語のペラペラな才色兼備でございますニコニコ


ずっと行ってみたかった 東京ミッドタウン内の レストラン・ボタニカ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog
 

平日は レディースディナーがありました。


デジカメだったし、腕もこんなものなので こちらの画像が精一杯でした。 ブレブレでごめんなさーい。


とっても美味しかったですョニコニコ


女性同士、 気兼ねなく おしゃべりするのって 本当に楽しいですね☆



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

食後にテラスへ出てみました。


すごくキレイ星空 長崎では 願っても見れない夜景です。 クリスマスのイルミネーションにもうっとり~。


お写真はありませんが、 マークさんのセミナーは、 とっても内容が充実していて 素晴らしかったですョ。


マークさんの風水は 方角メインではないので、 日常に取り入れやすいのですョ。


セミナーは2日間でしたが、 大満足でしたので~、 個人コンサルティングも受ける事に。


一週間後に開催される 君島十和子さんのクリスマスイベントに 今年も当選したのでLUCKY 

2週続けての上京予定でしたが、

一席だけ残っていた日程が イベントの前日でしたので~ 迷わず予約をいれましたニコニコ (ホントにラッキー♪)


次の記事へ続きます。


ありがとうございますラブラブ