準備にワクワクしています♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆さん、こんにちはニコニコ


今日の長崎は 風が強くて 寒いですねDASH! もうすっかり、冬ですね・・汗2


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


朝から ベランダに出て、植物の水やりをしていたら 天使の階段がキラキラ


大きい画像でないとわからないと思い~ 空の色は 重たいんですが・・・お許しを。


水やりを終えたららぶ②

クリスタルボウルを洗って~、 その中に入れるストーンも洗って~、 

11月22日に お渡しするミストのベースウォーター作りに励んでおりました。


クリスタルボウルに ハワイのヘイアウでいただいたお水を 全部入れ、 その周りを 古代の青ヒスイと シリウスクオーツで ぐるっと囲みました。


するとビックリマーク 一つのシリウスクオーツに陽が当たり、 角度も関係しているとは思うのですが、

すっっっごく 光りはじめたんです~キラキラ


写真には ブルーが映っていますが、 ピンクだったり、パープルだったり 短時間で、たくさんの色を見せてもらいました。

もちろん★ 肉眼でハッキリわかりますョ~。


ですが、 この色しか映らなかったんですよね~。どうしてかな・・・


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


窓が汚れているのが 難点です苦笑 室内から撮ると 難点が目立ち過ぎますね・・涙 ごめんなさーい。


お恥ずかしいけどッ・・・(〃▽〃) お許しをラブ

だって 皆さんと シェアしたかったんだもん・・・  


光っているでしょう~。 小さな小さなシリウスクオーツのポイントですが、 とても美しいです。



さて☆


12月のワークショップや 個人セッション、遠隔など 早速 お申し込みをいただいておりますラブラブ

ありがとうございます。


先日 愛宕神社でお願いをしたからだと思うのですが~、 福岡の方とご縁もいただきました♪

愛宕神社の神様は お優しいんですね。

ありがとうございます。


今日は ホームページも いろいろと書き換え作業をしました。 


HPには 既に記載済みですが、 ピュアハートの受講料のお支払い方法につきましての お知らせです。


ピュアハートでは 個人セッションをはじめとする 全てのレッスン、ワークショップ費用は、 事前のお振込をお願いいたしております。 


理由は、全て記録されるので、 トラブル防止の為でもあります。


今後も 個人セッションや ワークショップにつきましては 従来通り、事前お振込をお願い申し上げます。


ですが、 メディテーションレッスンは、 毎月開催されるレッスンです。


リピーターの参加者も多く、 お忙しい皆さんのご負担を考えまして・・ 

メディテーションレッスンのみ (ベーシックもレベルアップも含む) 当日に ご持参くださいね。


もっと早く気付けばよかったのですが・・・、 

既に 今月のレッスン代のお振込を頂いている皆様には、 大変申し訳ございませんでした。


今後は このような方法へ変更となりましたので、 どうぞよろしくお願いいたします。


後半のデトックスレッスンは、 空席がございますwハート☆


それでは~ 寒くなりましたので ご自愛のうえ 素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ


いつも ありがとうございますキラキラ