背中へのアプローチ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


おはようございます~ニコニコ


今日は、携帯電話からのアップですラブラブ

さて。


背中の不調は、エネルギーレベルでみると、過去を生きている状態だったり、

責任感の重さだったり、時には 過去生の痛みそのものだったりします。

ヒーリングの中で、背中へのアプローチを 組み込みたいなぁと ここ最近、模索中でした。

ピュアハートでは、マッサージテーブルに 横になってもらってから、ヒーリングを行います。

私の手法は、直接 身体に触れずに行いますが、

モニター役の彼からは、【背中のこれは、是非やった方がいいよ】と

いつも言われていました。

つい二日ほど前には、絶対にするべきだよ!とガーン

これだけは、毎日やってほしいくらいだとガーン(どーも個人的願望が 強いような;)

ですが~、それをするには、お客様に お着替えしてもらうことが必須になり、


嫌な方もいらっしゃるかも~と、なんとなく 消極的でした。


不思議なことに、昨日は、どうしても 背中のヒーリングの必要な方でした。

予定外でしたので、お洋服着用のまま 行いましたら、


ポジティブな反応を いただくことができましたニコニコ

早速~、今日から取り入れることにしますラブラブ

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog-2010103009280002.jpg

宇宙は、いろんな形でメッセージを贈ってくれますねニコニコ

それでは~皆さま。素敵な週末をお過ごしくださいねラブラブ

いつもありがとうございますクローバー