宇宙からのギフト♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆様、こんにちは~ニコニコ



昨日から エネルギー調整の為なのか・・・ 久々にグロッキーでしたが あと少しで回復です~Wハート



しかし・・・。この流れ、うまい具合にできています。



今日は 中休みだったんですョ。 



気分転換に お気に入りのカフェにでも出かけてみようかと思っていたら、 本当に 休まなくてはならない状態に(笑)



又 明日から 笑顔で皆様をお迎えできるためにも、 しっかり休養いたします。



さて。 ピュアハートからの お知らせをさせてくださいねラブラブ



11月22日の特別ワークショップ。 満席になりましたので、 受付終了させていただきますね。



ありがとうございます☆



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


ギフトについても 今朝、 新たにメッセージを受け取りました音譜


リチュアルの時に お気に入りの天然石かコインをお持ちくださいと お伝えしておりましたが~

写真の女神・御守りを 皆様にお配りする事になりましたので、 よろしくお願いいたしますキラキラ


そして、 今回 お渡し予定のミストについても 今朝 メッセージを受け取りました。


最初は オーガニックのローズウォーターをベースにと 考えていたのですが、

クリスタルボウルを使って、エネルギー転写させるなど~ 最初からの工程を 全て私がすることになりましたニコニコ


まさに オリジナルです★


お水は 9月のハワイ旅行の時に~、 アンクルさんから儀式を受けたヘイアウ(寺院)で いただいたお水を使います。


先日のレッスンの時にも お話ししましたように、 

7月にメッセージをもらってから 11月の開催日まで、 パズルがピタッと合わさるように 準備が行われていきます。


楽しみですねラブ


宇宙からのギフトを こうして皆さんとシェア出来る事を とっても嬉しく思います音譜


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


最後になりましたが~

昨日、 思いがけず Nさんより 素敵なギフトを頂戴しましたキラキラ


私の愛してやまないジュリア(猫です~;)のように、 可愛らしい猫ちゃんのアイテム達。

胸キュンです。 

バラのエキスのたっぷり入ったパウンドケーキ。と ガナッシュショコラケーキナイフとフォーク


そして ハートフルなお手紙。 

お誕生日をずらしての、粋な演出。 本当にありがとうございましたWハート 


それでは~皆様。 

午後からも 素敵な時間をお過ごしくださいね~ニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ