ハウステンボスの人気・クリームチーズタルト☆ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


おはようございますニコニコ



長崎は 朝から曇っていましたが、 これから晴れてくるみたいですねラブラブ




昨日、Mさんsistersから 美しいカードと共に ハウステンボスのお土産をいただきました☆



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



クリームチーズはもちろん! 


タルトの中に敷いてある フルーツとのハーモニーがたまりませんでした音譜



カードに書いて下さったとおりに、彼といただきましたョ笑 



とても喜んでおりました。 ありがとうございました。




ピュアハートにお越しくださる皆さんには、 


食いしん坊の彼の事まで気にかけていただいて・・・。(喜んで、よく食べるもんですから・・・汗



本当にありがとうございます期待すまいる




先日から 美味しいお菓子ばかりを頂いて・・・。 体重計に乗るのが怖いわたくしですガーン




さて。昨夜は、 張り切って バラのお風呂に入ってみましたよ~バラ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog




先日、ラッキーにも セール価格にて購入できた ペンハリガンのマラバーのバスオイルとともに。



バスオイル、これからの季節、 乾燥するお肌に良いみたいLOVE


私は不精なので、 お風呂上りにボディクリーム塗るのをすぐに忘れてしまいます。


バスオイル、手軽です~。


それでは、 今日も素敵な一日をお過ごしくださいね~好

いつもありがとうございますWハート