オーラBeautyレッスンのシステム変更のお知らせ♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

皆様こんばんはニコニコ



昨日から、 グーンと冷えてまいりましたね。 


私は少し鼻がグスグスしていますあせる


皆様も お気を付け下さいね。



22日は 長崎チョ―プロ『Kuriya』 の皆さんにご協力をいただき、 



メディテーションレッスンをさせていただきました。



この日は 皆さんお休みだったにも関わらず、快くご協力くださりました。


本当に ありがとうございましたラブラブ



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



全部で10人の皆様に体験していただきました。(今回、Kuriyaの家でさせていただきました) 



私は、 メディテーションを 特別な人達の為だけでなく、 


たくさんの人達に 『体験&実践』していただきたいと、 いつも心から願っています。



それは、 私自身がメディテーションと出会い 続けている事で、 


知らなかった頃よりも 遥かに心地よく、豊かな毎日を過ごすことができているからです。



人はどなたでも 不安になったり、 イライラしたり 落ち込んだり、 


または反対にはしゃぎ過ぎたり、 突っ走りすぎたりと 


本来の自分と かけ離れてしまう事も少なくありません。



いつも 余裕を持って ゆったりと過ごしたいと願っていても、 


切り替える方法を知らないままでは なかなか思うようにいかないのも事実です。



毎日 朝からの数分、 夜寝る前の数分に 


自分の中心軸に戻る作業をするだけで 今・ここにいることが可能となります。



仕事中に嫌なことがあった時でも 極端な話、トイレに駆け込み、 


そのスキルを使う事で 少しでも楽になれるなら どんなにいいでしょう。


実際、 今までの参加者の皆さんより そのようなお話をたくさん伺っております。



従来の 『メディテーションは難しい』というイメージを払拭し、 


より簡単で 日常生活に 気軽に取り入れられるよう 


提案していくことは、私にとっての喜びでもあります。



kuriyaさまのおかげで、 今回 それをスタッフの皆様へお伝えする機会をいただきました。


本当にありがとうございます。



ご参加くださいました皆さんは メディテーションは まるっきり初めての方がほとんどでした。



前半に 肉体とチャクラやエネルギーについて 御説明させていただいた後に、 


私の誘導により、メディテーションを行います。



その後は お一人お一人のご感想を 皆さんでシェアしていきます。



全ての皆さんが 何かを感じられました。 


代表のA様からは、 幸せな気分を味わう事ができたとお言葉をいただきました。



身体が温かくなった人、 目の前がスッキリなさった人と 感じ方はそれぞれでしたが、 


皆さんが何かをお感じになられていたようです。



メディテーションが終わると、 空間の空気も変わっているように感じましたョニコニコ



ありがたいことに、


来月、10月16日(土曜日)より 


チョ―プロ・ 『Kuriya』 さんのワークルームにて ベーシックレッスンを毎月、開催させていただく運びとなりました。



時間は13時から15時くらいまでを予定しています。



これを機に 私がお伝えしている方法を 


今後は 『メンタル・ヘルス・メディテーション』 と名付けて、ご紹介していくことにいたしました。 


A様が名付け親でございますWハート



Kuriya さんでは 生活を豊かにしていく為の キッチンアイテムの販売をはじめ、

 

定期開催されるお料理教室や ヨガのクラス、 リンパ講座など 


素敵なレッスンを受けることが出来るんですョ。



建物も素晴らしく 本当に気持ちの良い空間で 何時間でもいたくなります。



そのような素晴らしい空間で メンタルヘルスメディテーションレッスンをさせていただけるなんて、 


なんと大きなギフトでしょうかラブラブ 


本当にありがとうございます。



自宅サロンでのレッスンは ベーシックを受けられて、 


もっと深く学びたい方達への スキルアップレッスンをご用意しています。



現在 すでに自宅サロンへお越し下さっていらっしゃる皆様には、 


今までと変わりなく これからもよろしくお願いいたします。



まずは 取り急ぎ お知らせをさせていただきました。



お申込み方法などの詳細は、決まり次第 お知らせいたしますねラブラブ


どうぞよろしくお願いいたします。



昨日は 満月でしたね。 



現在Kuriyaさんでは イベントが行われていて


昨日は私も『一日遅れのお月見会。シンキングボウル瞑想会』へ参加してまいりました。



本当に久しぶりに夜遅くまで 遊びました音譜



今日は 寝不足でちょっぴりフラッとしていますが(笑) とても楽しかったです。



イベントは来週まで続くようですので、 皆さんも遊びに行かれてみませんか☆ 



詳しくは こちらをご覧ください。  (←クリックしてくださいね) 



それでは 皆様 今宵も素敵な時間をお過ごしくださいねニコニコ

いつも ありがとうございますラブラブ