毎月一日の行事*想念の話 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


今日から9月ですね☆



毎月一日には、 出来る限り 伺いたいと思う場所がありますニコニコ 




家の神棚&仏壇には 毎日お水を上げ お参りしていますが、 



やはり、神社へ直接伺うと 気持ちも引き締まりますラブラブ


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



もう何度も ブログではお伝えしていますねニコニコ




こちらの神社は ビジネス街から少し入ったところにあり、 ご自宅と隣接して建っているので、 気付かない方も多かったりしますあせる




こじんまりとした神社ですが、 エネルギーはとても純粋ですし、パワフルだと 私は感じています。

今日も そのように感じることがありましたニコニコ




ここ最近、 午前中 頭の重たい日が多いんですね。




エネルギーを透視してみると、 こういう状況の時は 大体、クラウンチャクラに 他人のエネルギーが入り込んでいる事が多いです。 (・・・困ったもんだ)

相手の顔が見えるので、 余計に困る時があります汗




この世は 想念の飛び交う世界ですので、 相手の事を思うと それはエネルギーとして 相手や場所に飛んでいきますね。




ですので、出来れば 伝えたい事や 気になる事は、 直接 相手に聞くなり 伝えることが望ましいですね。



理由は、 その思いが 強ければ強いほど、 相手への伝わり方も強いからです。



エネルギーレベルでのアプローチは、 無条件の愛のエネルギーでない限りは、 不快に感じる事も少なくありません。 

 


日々エネルギーを意識し、 接していて・・・ あくまでも 私の見解ですが。 



ポジティブな愛の含まれたエネルギー (例えば あの人元気にされてるかな?とか あの人がいつも幸せでありますようにというような) であれば、 それがやってきても 全然つらくありません。



むしろ、 こちらまで温かい気持ちになったり~ 嬉しくなったりしますラブラブ


そんな時 私は~、 愛のエナジー倍返しを 意識したりしますニコニコ



反対に 『あの人は今 何を考えているのだろうか?』と いうような 探るタイプのエネルギーとして 飛んできた場合は、 クラウンチャクラにダイレクトに来てしまうので 頭痛や重い感じがあります。


『あの人に話を聞いてほしい』とか 『力になってほしい』などの 依存型エネルギーの強い場合は、 肩や背中がつらくなったりします。



(注) これらは 私の感じたことですので、 全ての人に共通している訳ではありません★

そして こちらはほんの一例ですし、一概には言えないという事を考慮してお読みくださいね。 




現在もそうですが、 今後は益々、 想念がダイレクトに伝わる時代に 移行してゆくとも言われています。




ポジティブなエネルギーの使い方をすると、 シンクロがたくさん起こって 楽しい出来事も多くなりますし、



現在でも テレパシーでの会話が 成立するようになってきていますねニコニコ 




『想念』とは、 想う念ずると字の如く、 ご自身の思考が感情に移行し、 それを外に発信している行為なので、

お一人お一人の思考の質が 愛に溢れたものに変わる事により、 この世の想念の質も もちろん変わっていくことになりますねラブラブ




そう考えると お一人お一人の思考の質に対しても、 この世の明るい未来を創っていくためには 責任をもつことが望ましいですねニコニコ 




話が ぐ~んと逸れてしまいましたが、(いつもすみません~)

 


今日、 出雲大社・長崎分院に着いた時の 私の頭はとても重たかったのですが、 


お参りをしながら ハートを開いていくと 


頭の上にあったエネルギーが かき分けられるように スーーーッと無くなったんですョ。




それからは 本来の私のエネルギーに戻りました音譜  

 


このようなフィーリングも 私自身の感覚ですので、 皆さんが必ずそうなりますと いうものではありません。



神社・仏閣だけでなくても ≪ここに行けば気持が落ち着く≫と いうような場所を 見つけられるといいですねニコニコ



明るくて 自然の感じられる 氣の良い場所があるのでしたら OK です。



9月も 皆様にとって 素晴らしい時間となりますようにラブラブ



いつもありがとうございます。