東京での追加写真♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


皆さん、こんにちはニコニコ



8月も今日で終わりですね。 


明日から9月ですが まだまだ暑さは続くそうですね。 ご自愛くださいねラブラブ



長崎に戻って 東京でアップしたブログをパソコンで見ましたが、 


携帯での写真は あまりキレイではないのですね。



私の携帯が古いからかもしれませんがあせる


彩雲の写真は、 彩雲がほとんどわからな~い(泣) 



せっかくですので、(リクエストはないのですが・・・) カメラで撮った空の写真を見てくださいませニコニコ



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



ちっちゃいですが、 真ん中に写っています~♪



気分の良い時って 空が美しいことが多いように感じます。



最近は 空にも たくさんのメッセージが溢れていてラブラブ 楽しいんです。



気分が滅入った時など 是非 お顔を上げて、 空を見上げてくださいね☆



空が動物園の様な時もありますから~ニコニコ



麗しのレイコさんとの≪ご紹介くださったお客様は レイコさんをこのように呼んでいらっしゃいます^^≫ ツーショット写真です。



レイコさんは HPなどでは お顔を出していらっしゃらないので、 お星様でカスタマイズしてみました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



レイコさんのサロン近くの食事処で♪  コロッケ、 とても美味しかったです~音譜



次の日、 ランチで訪れた 銀座・らん月さん(03-3567-1021)にていただいた すき焼き。



お昼から お肉なんて~と思いましたが どうしても食べたかったのですニコニコ



ランチの時間帯ですが 仲居さんがお手伝いしてくださいます。



 お肉もとろけそうに美味しかったですョ。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


お付き合いくださりまして ありがとうございましたラブラブ