Happy Bag♪ | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

土曜の夜。 久しぶりに家族で集まりました~ニコニコ



個人的に会う事はあっても 皆で食事に行くのは、 何年ぶりかしら・・・?



父が他界して丸7年。 


その間に それぞれがいろいろな体験をし、乗り越えて 現在に至っていますラブラブ



夏はやっぱり ウナギでしょ音譜 


北御門(キタミカド)さんへ行ってきました。 


子供たちも美味しそう~に 一杯食べていました。


幸せだね~ラブラブのエネルギーに満ちていましたよ。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



姪が、 母と 私と 彼の為に 『Happy Bag』を プレゼントしてくれました音譜


彼は子供たちからも ≪せんせい≫と呼ばれています。



私の ハッピーバッグには、 絵とお手紙も入っていました~ラブラブ


女の子らしい~ ラッピングで、 彼女なりに 一生懸命考えて作ってくれたのだろうな・・と考えると、 自然と涙がうっ・・ 



最近 涙もろくなったみたいあせる まっいいか~ニコニコ



『だいすき』 という言葉が こんなに感動するとは・・・☆ 


日ごろから よく使っている言葉ですが、 改めて 言葉のエネルギーを感じましたョラブラブ



妹のところは 共働きなのですが、 


二人の子供は のびのびと 素直な優しい~子に育っていて、 とても嬉しくなりましたニコニコ



サポートくださる先生たちや 学童の環境も良いのでしょうね。 


心から感謝です。 



そして、妹夫婦の 子供たちにかける愛情も 大きいのだと再認識しました。



今日も素敵な一日でした~音譜


いつもありがとうございますニコニコ