プリザーブド・フラワー | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


今日の湿度はすごかったですね・・;



明日、長崎市内では 精霊船ですね。 爆竹の音が響きます。 



ジュリアがびっくりするだろうな・・・。



さて、昨日。 



ブログでお知り合いになりました フラワーサロン~プール・ラブニール~さん より、 



オーダーさせていただいた 『ブリザーブド・フラワー』が届きました~音譜



今日は レッスンの日でしたので、 早速テーブルに飾りましたョニコニコ



大好きなホワイトローズと 初めてのグリーン系のお花です。 



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



テーブルコーディネイトは、 相変わらずですが(^^;) 


お花が変ると とても新鮮に感じました☆




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



とっても、さわやかですニコニコ  


tomiko先生、 素敵にお作りくださりまして 本当にありがとうございましたラブラブ



嬉しいです。


最後になりましたが・・・!



今日は、2レッスンを 続けてでしたので、 参加者の皆様は お疲れの事と存じます。


ゆっくりお休みになられてくださいね。



それでは~☆ 皆様も 素敵な休日をお過ごしくださいね。


いつもありがとうございますラブラブ