クリスタルボウル☆チャリティコンサート | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

土曜日。

 

聖母の騎士の 神父様のところへ ごあいさつに行ってまいりましたニコニコ


(カメラを忘れてしまって・・・携帯電話撮影の写真で失礼します)



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


神父様は とても温かなエネルギーに満ちていらして、 


ご理解いただけたことへの感謝でいっぱいになりました。



『御ミサの時にもお知らせしておきますね』と あたたかなお言葉をいただきましたラブラブ



今回の演奏会は もちろん聖母マリアをはじめとする高次元のガイド達に導かれました天使の羽天使の羽



クリスタルボウルプレイヤーのERIKOさんに 遠路はるばる長崎までお越しいただけることになり、 


神父様の温かなご理解も得られ、 



お申し込みもいただきまして(県外の方もいらっしゃるんですよ~はーと♪) 



必要なことが こうして形になっていくエネルギーの大きさを 改めて感じておりますangel heart*



ERIKOさんより 当日お持ち下さる クリスタルボウルの画像をいただきました。


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



当初に予定していたタイプに比べると 重さは軽くなられたそうですが それでも10キロほどあるらしいのです。


現在 関西にお住まいなのですが、 長崎ご出身でいらっしゃいますし、 チャリティということで お力をお貸しいただけることとなりましたラブラブ 


本当にありがとうございます。



コンサート当日、 ご参加くださる皆様には、 とにかく ゆーっくりしたお気持でお過ごしいただけたら・・と思っています。



メディテーションの習慣がある方は、 そのようなスタイルで音譜


寝転がって リラックスしたい方も どうぞ音譜



敷物や羽織物は 個人でご用意をお願いいたします。




最初にtomoが メディテーションについて 簡単にお話させていただく予定ですが、 


今回はレッスンやWSではありませんので とにかくゆーーーっくりニコニコ



クリスタルボウルの音色は 肉体、 感情、 オーラに 深~く語りかけてきます。




屋外の光に溢れた場所で ハートを解放し 不要になってしまった感情やエネルギー、 過去のつらい思い出なども Releaseしてくださいね☆



もしも涙が出てきそうになったら 我慢しないで出してあげてくださいね天使 



楽しい人は そのまま楽しまれて下さい☆



マリア様の ”大きなふところ”に抱かれながら 過ごす 自分の為の大切な時間ですラブラブ



演奏中に クリスタルボウルの中に ルルドの御水を入れ、 演奏終了後 神聖なお水を 皆さんと分かち合うことになっていますニコニコ



6月12日が 参加者の皆さん それに携わる方々 参加できなくてもご興味を持ってくださる方々にとって、 素晴らしい時間となりますようにラブラブ



12日までは まだお時間がございますので、 ピンッとこられた方は どうぞお気軽にお申し込みくださいね☆



たくさんの皆様と シェアできますことを楽しみにお待ちいたしております。



ルルドからの帰り道、お日様からも祝福をいただけたようです晴れ 



太陽の下には 稲佐山が写っています(^^)


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog