新月のお願い事 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

明日は、新月ですねニコニコ



ピュアハートは 以前Shopの頃には 新月の瞑想会をしていました。 



今年の1月15日が最後でしたねラブラブ



先日、セッションのお客様から 新月のサークルが終わって、



瞑想用のCDも買ってはみたのですが なかなか・・・というお話がありました。




そこで 6月の満月の日から 『Aura Beauty Lesson』(オーラビューティレッスン)と題して 


メディテーションのレッスンを始める事にいたしましたョ~ニコニコ



詳しくは明日 お知らせいたしますね音譜



さて、新月には お願い事を書き、 ハートと頭の整理整頓をし、 



満ちていく月のエナジーと共に 夢に向かってスタートします。




新月のサークルでは お願い事を書く前に 


まずは、 自分の中から手放したいものについても書き出していました。



その作業をすることで オーラの荷物を減らせるんですョ(^^)



スペースを空ける事により 新たなエネルギーを呼び込めるようにと このような方法をとっていました。




普通は お願い事は10個以内など 決まっているようですが、 


ピュアハートでは 制限なしで書いていただいていました。



制限をかけることで可能性がなくなってしまうのは 寂しいですもの。



最初の手放す作業の時は ピリピリとした緊張感がありましたが、 


お願い事を書くときは 皆さん楽しそうでしたニコニコ




最後は メディテーションの最中に 書いたお願い事を 


クリスタルボウルの音と共に 飛ばしていくのですが、 それも楽しかったですね~音譜 




たくさんの皆さんが たくさんの願い事を叶えていらしたようでした。



tomoは 昨年末 とても嬉しい体験がありましたラブラブ



それまで お願い事には あまりミーハーな感じの事を書いたことがありませんでした。 


去年の9月ごろ 初めて それらしき事を書きましたら すぐに!叶ってしまったんですよ~ニコニコ



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



tomoは 君島十和子さんの大ファンであります(*^.^*)



まず9月にお願い事を書いてみましたら~キラキラ



次の週に 博多大丸にて 初のトークショー開催のお知らせが届きました。



10月にもう一度 書いてみました音譜



するとクリスマスプレゼントとして お食事会に抽選であたりましたクラッカー


(ちなみに応募者数は何千人というお話でした)




原宿のとても素敵な 『レストランI』さんで 開催されたのです~★



十和子さん、とても美しくてキラキラキラキラ  



雑誌で拝見するより とても華奢でいらして、 



お顔もとても小さくて 本当にお人形さんみたいでした目 オーラも美しかったです。




このような嬉しい体験があり、 新月のお願い事を書くのが 益々楽しくなりました。




皆さんも是非 楽しんで書かれてくださいね~★




ちなみに フェリーチェTOWAKOコスメ の UVクリームはお勧めですョ 



今は特に紫外線が気になりますね。



パラベンフリーですし、 日焼け止め独特のにおいも感じません。 



SPF50なので ゴルフの時も大活躍☆ 化粧のノリも良い感じです♪



そしてもう一つのお気に入りは Roseシリーズ。

 


現在は シャンプーとトリートメントも発売されたので tomoは シリーズで愛用中です。 



アレルギー体質の私も安心して使えていますョ




それでは~

素敵な新月をお迎えになられますように・・・ラブラブ