バラ園(駕与丁公園) | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog

今日はとっても良いお天気でしたね~ニコニコ



昨夜、 ベランダに出た時、 フワッと初夏の香りを感じました。 



今日はまるで夏のように暑かったです。




GWはどこも人が多いので出かけるのを迷ったのですが、 



今回 すごく素敵な場所と ご縁をいただきました音譜



渋滞にも合わずに 快適な一日で とてもありがたかったです(^^)



福岡市粕屋町にある 駕与丁(かよいちょう)公園音譜 詳しくはこちら をご覧くださいね☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



すご~く広くて、湖があり 公園や体育館やプールの施設がそろっている 公共の施設です。



駐車場もあって、入場無料なんですよーーー☆ すごく感動しちゃいました。 



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



あまりの景色の美しさに見とれてたら 派手に転んでしまいました~(///∇//)


釣りをしていた人も ビックリ!ハロウィン 



笑われてしまいました。 私も笑うしかなかったです~。 


お魚も逃げてしまったのではないかと 申し訳なかったです・・・トホホあせる



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



こちらの公園内には バラ園があるのです~。



もう少し先が見頃なのかなぁ・・・と思いましたが、とても美しくて 本当に気持ち良い所でしたラブラブ




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



写真を見てもお分かりだと思いますが、たくさんの光が溢れているんですよ☆




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



ここの公園、全てに光がたくさん溢れていて~。 



ちなみにネーム入れ以外、写真の修正はしておりませんです。




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



どさくさにまぎれて わたしまでも(笑)


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



黒ネコちゃん、発見☆


オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog

お昼寝中のカモも 快く写真を撮らせてくれましたニコニコ 



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


カラスまでもが 光に溢れていてラブラブ



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



池の中央に浮かんでいる 本当に小さな小島には、何とカメがたくさん☆




オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog


緑も多く、手入れもされていて 本当に気持ちの良いところでしたラブラブ



今度は お弁当を作って 本でも持って もっと長時間 まったり~と過ごしたいと思いました。



大村の野岳湖にもちょっぴり似ていますが、 ボートはありませんでしたョ。



お子さん連れや ワンちゃんのお散歩、 ジョギング、釣りを楽しむ方etc・・



本当に気持ちの良い場所でした。 今は高速代金もどこまで行っても一定の金額なので 少し足をのばしてもいいかもしれませんね☆



皆さんも 残りのGW、素晴らしい時間をお過ごしくださいねニコニコ