スピリチュアルな旅 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog


スピリチュアルな旅を続けながら 自分を知る事(内側と繋がっていくこと)は、 



簡単なようで 難しいし、 難しいようだけど 



フワッと力が抜けた瞬間に その時に必要なメッセージを受け取ることができたりします。



オーラBeautyセラピスト*tomo*のBlog



先日まで 私も 長~い時間 ある部分にとどまってしまいました。



その場所は とにかく居心地が悪くて 早く抜け出したいと思いながらも 


なかなか思うようにはいきませんでした。



ですが 過ぎてみると 今は 自分のハートのフィーリングがとても心地良く 『今』にいれる事への感謝がこみ上げてきますニコニコ



どんなに体験を重ねていっても 肉体を持っている以上



これからも いろいろな体験と出会っていくことでしょう。



自分の内側としっかり繋がっているようでも 



日常の雑事に追われていたり 世間的な常識に捉われるあまり、 



自分の内側と引き離されたような感覚を味わう事もあるかもしれません。



ですが、 自分が繋がりたいと望み続ける事で 



その感覚は必ず 自分の元へ戻ってきます。



何もかもが空回りをしたり、 上手くいかなくて 孤独感を感じたとしても 



自分が心から『助けてください』と望めば 



ハイヤーセルフやガイド達はちゃんと導いてくれます。




今回、 何年かぶりに 出口はどこなの?という感覚を体験しましたが、 



今はその体験が必要だった事がよくわかります。




それは 自分だけの為ではなく、 



今後のセッションの中でも きっと役に立ってくれることと信じています。



セッションは、共同作業ですから(^^)



そう書いても その間、悪い事ばかりではなかったんですよ。




良い事もたくさんありました。 



ただ、 それは 自分が良い事だと気付かなければ 通り過ぎる事かもしれません・・。




ずーーっと 被害者的な意識と共に そこの場所にとどまるか、 



もしくはその状態を受け入れ楽になるのか、 私達は どのような選択も自由にできる立場にありますラブラブ



今回の旅で 何度も耳に入ってきた言葉です。



『実るほど 頭(コウベ)を垂れる稲穂かな』


 

これからも おごらず謙虚さを忘れないように 過ごしていきたいですニコニコ