やる気がおきないらしい

 

退院してきてからは、ずっと布団の上でゴロゴロ

 

台風の気圧のせいなのか? まだまだ暑い日が続いてるから?

 

前回よりまったく動かないw

 

そして私のイライラがまたww

 

 

まず、バターロール(買ってきたやつ)とかのパン以外の食事を作っても

 

半分以上残される・・・。

 

パン類ならいいのか?とホットケーキを作っても 2口くらいしか食べない

 

晩御飯を全残しされて、なんかブチ切れてww

 

もう明日から、パンいっぱい買ってくるからパンだけたべとけば?っていったら

 

いじけた顔して、なんでそんなこというと~って

 

なんか口尖らしていいだす、え?まさか幼児がえり? ぼけたの?

 

ボケていってるの?

 

脳梗塞の位置は痴呆症の場所(場所ってどういうことかわからんのやけど先生にいわれた)にあるらしい

 

この前の発症で、痴呆症まで発症してる?

 

 

食べないのなら ラップかけて!っていってるのに、一切やってない

 

ちょww固くなるやん! ラップって何回もいったよね~(軽くキレてしまう)

 

退院してきたときのバッグの中身も出してしまってと言ってるのにそれもやってない(のでさっき私が結局片付けた)

 

怒ってばっかりで怖いって言われてしまった( ̄・ω・ ̄)

 

やる気がない、やる気がおきないってばっかり言われて

 

こっちもどうしていいのかわからないのよ

 

気圧のせいで体調悪いのは私もなんだ!

 

 

娘1から離乳食とおもえばいい、作っても食べないときもあるし、食べたらラッキーと思えばいいって

 

赤ちゃんみたいに可愛くないもん・・

 

 

なんでもかんでも私がやっちゃうのは簡単だけど、それじゃほんとうにボケてしまうって!

 

ただでさえ大量に服薬しているのに!!

 

27日の心臓外科の先生に会うまでは、甘えさせたままでいいんだろうか?

 

過度な運動と重いものはだめだけど、リハビリしてたくらいだから

 

動けるはずなのに・・・・

 

明日から一週間?弟まで帰ってくる

 

私のストレスはまたキャパ超えしてしまう~

 

 

父が倒れる前の健康は取り戻せないとしても、 もう少し元気になってもらわないと

 

私だって、父に対しての希望がもてないよ

 

 

 

精神科の予約を明日いれなきゃだ! 薬任せもいやなんだけど、こういう人のための病院か・・・

 

やっぱりうつ病なのかな~

 

一番わかってあげなきゃいけないんだけど、実際私は鬱よりもパニック専門なので

 

よくわからん!

 

 

おとうさ~~ん!!(*-ω-)ヾ(・ω・*)よしよし