昨日は朝から掃除機かけるまでは、なんともなかったのに

 

掃除終わったあと、左目がめっちゃ痛くなった

 

もっている市販の目薬さしても、すっきりせず、なんかゴミがはいったかな?とおもって

 

目を洗いに行ったりしたけど、やはり痛い(思わずハナノアで洗おうかとか考えたw)

 

こんなん目を開けてるから痛いんだ!寝よう!無理やり寝ようって

 

横になったけど、目を瞑っても痛い・・・。

 

 

( ̄・ω・ ̄)

 

鏡でみても、目が真っ赤になってることもないのになぁ~

 

なんか刺さってる?っておもって、指でそーーっと触ってみたりしたけど

 

何もない、ただ痛い

 

11時過ぎかぁ~ 月曜日の病院は多いから嫌だけど

 

仕方なく眼科にいきました。

 

5月に行ったばかりの眼科

 

患者さん多いけど、先生を誰でもいいにチェックしたので

 

10分後には診察してもらえた、ちなみに前回の先生でもあったw

 

右横みて~ 右斜め上みて~ 下見て~ 右斜したみて~ 左・・・繰り返しw

 

傷がついてますね~ これが原因ですねって

 

端のまつげかもしれないので、これ抜きますねって

 

短く数少ないまつげ~~~~~!!こいつのせいなのかぁ?

 

 

 

目をこすったときについたんかな? くぅううう!!

 

目薬を2種類だしますね、水曜日にまた見せてくださいって

 

明後日かよ!

 

駐輪場で目薬を刺し、軽く買い物をして帰宅した

 

夕方にはだいぶ痛みもひいて

 

我慢できたのかなぁ? いや、目薬のおかげか・・・・・

 

と納得して、ネットでおちてるドラマをみた。(おちてるってなんだw)

 

全話(1話抜けてたけど)一気見!

 

夜11時頃父からメールがきた

 

ホントは19時くらいに送っていたみたいだけど、その時間に届きました・・・。

 

ご飯がまずいってのはわかった、おそらく体調とか薬のせいだろうけど

 

そのあとの文章がまったく意味不明で、ちょっと心配です

 

返信しても、返ってこないので やはり心配ですね。

 

もう日本語じゃないもんなぁ~

 

くまモンのパンツはまだ意味はわかったけどね

 

おとん!今日は意味のわかるメール送ってくんなまし