25日手術で、もう一般病棟!

 

そーです、今日の午前中に電話がきて

 

14時半にICUから病棟に移りますって

 

はやwって思ったけど、前回がICUに居すぎたのかな?

 

早めについて、ICUの中の入口前で待機

 

扉が開くたびに遠くに父の顔がみえる

 

14時45分頃に、車椅子でICUからでてきた! カメラでパチリw

 

がんばったね!って声をかけられました。

 

迎えに来た看護師さんが、もう痛み止め打ってリハビリもしていますよって

 

 

( ̄・ω・ ̄)まじっすか! 胸には痛々しいなんか貼ってある

 

管もいっぱいついてて、鼻には酸素、トイレもいけない状態だね

 

なのにリハビリなんだw

 

頑張れおとん! このまま脳梗塞で倒れたりしない限り

 

3週間くらいで退院って言われてた通り退院できそう

 

呂律もおかしくなかったけど、言ってることがわからんやった

 

「俺のカメラは?」って ガラケーのことかな? 看護師さんが預かってるよ

 

「先生から電話あったろ?」 ないよ・・。 説明は直に聞いたし

 

「くまもんのパンツ」  ( ̄・ω・ ̄)なに?そんなん持ってないやんw

 

はっきり言うんだけど、くまモンのパンツだけはわかってあげられないわ~

 

だって持ってないもの~~~~~~~

 

寝てるから頭がぼーーっとしてるんかな?

 

まぁ、まだ3日だしねw

 

次メールがきたときは、普通の会話ができますように

 

とにかく、月曜日に電話して病院にいこうとおもっていたので

 

無事な顔が見られてホッとしました。

 

 

看護師さんに一言いいました。 MRIしてください と。