心臓のバイパス手術を控え

 

一ヶ月待ち! といっても、病院に空きがなかったわけではなく

 

脳梗塞を併発したので、一ヶ月薬で落ち着かせていました

 

呂律がおかしい日もあったし、右目が見えないとかいいだしたけど

 

なんとか、一ヶ月経ちました

 

 

 

病気をしたら急激に年取ったなぁ~って感じかな

 

祖父を思い出したよ

 

明日は朝一で病院に一緒にいって

 

入り口でPCR検査からの入院です。

 

 

一週間後に手術

 

全てが無事に終わりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、映画 学校を紹介しました

 

BS松竹東急で連夜放送しています

 

私はやはりⅡが好きかな

Ⅲはラストはどーなるんだろう?って感じ

 

吉岡秀隆くんはやっぱりなんか(・∀・)イイ!!

ちょい役でも(・∀・)イイ!! Ⅲはメインじゃないからね

 

なんかこういう、実際あるんだろうな~ 大変だけど、でも心にグッとくるような話の映画

他に何があるんだろう

 

 

ちなみに私のオススメ邦画は

 

1999年の夏休み これは映像はシンプルなんだけど、中村由利子さんのピアノの曲とあってて

本当に好き♪

 

 

 

原田知世ちゃんの時をかける少女、ふたり

 

 

↑Amazonprimeに入っているなら無料だ~!

これも絶対オススメだね

 

オススメはいっぱいあるのだけど、また今度w

 

明日からひとりなのでまったりと映画鑑賞でもしようかな

 

同じ映画を何度も何度もみれるタイプでよかったww

 

洋画もみます、だけど、老眼なので吹替えしか見なくなったかな

 

 

さて、明日も頑張ろう