火曜日に2度めの精神科にかかった父

 

薬の量が増えました、種類ではなく 量!0.25→0.5 みたいな

 

それと、本当に眠れない時のための眠剤も処方されました(薬も増えてたw)

 

私が長年愛飲しているw エチゾラム(依存性も高い)のせいなのか

 

なんか、一日ダラダラ寝ているっぽい

 

大きなため息はつくものの、寝ているから

 

そこまでの文句もでない

 

もうダメだ~的なことも聞いてないかも

 

コワイネ、薬の力って怖いかも・・・たとえ薬は本当はラムネ菓子程度の威力であっても

 

思い込みで効いてても、怖いわ

 

父には全ての治療が終わったら、安定剤からおさらばしてもらいたいかも!

 

30年パイセンがいうのもなんだけどw

 

きちんと量を守って飲んでいたら 鬱もパニックも治っていくのかもしれないね

 

私も、病気になった当初は薬に頼るしかなくて必死に飲んでいたけど

 

なんか慣れてきたら、朝一は飲むけど、あとはてきとーだったりする

 

これが実は治りを遅らせているのかもしれない

 

朝昼夕、寝る前って 飲みまくってたら

 

一日ぼや~~~~~~~~っとして、廃人になりそーなので怖いんよ

 

薬の効き目は信じるけど、薬の量は信じきれない

 

そうやって無駄に考えるから病むのはわかってても、考えちゃうんだなw

 

 

 

そのかわり、咳止めとかになると、もうきっちり守って

 

朝昼晩ご飯後、就寝前 飲んでいます

 

薬漬けすぎて   まじでイヤ

 

 

咳が止まって、6ヶ月通院すれば治るかな? 

 

頑張って正常体重になったら 糖尿も治るかな?

 

薬減っていくかな~~~??

 

 

脱・薬&病院

 

 

 

それにしてもコロナはいつになったら終息するんだろう

 

軽いとか言われてても、やはり死亡者は多いし

 

スーパーとかにいっても咳している人いたりして、びくってなるよ

 

マスク越しでも、皆感染っているんだから どこまでマスクを過信していいのかもわからないし

 

すでに咳で撃沈しているので怖いです

 

私が今コロナになったら、咳2倍? 咳&熱&だるさ&。。。。。いや、、むりw

 

買い物はいるものだけをみて、ささっと買って帰る!

 

手洗いうがいも忘れずに

 

 

買い物以外、外出しない! 病院は仕方ないけど・・・・(一番行きたくない)

 

咳をぶり返したときは、弟がコロナ持って帰ってきたと少し疑ったけど違ったみたいだねw

 

 

 

 

水害もひどいし、、地震もあるし

 

 

酷暑だし

 

酷暑だし

 

 

酷暑だしぃ

 

地球がおかしいよ、悲鳴あげてる

 

 

 

 

さて、晩ごはんでもつくろw