自信のない女性の女性力を磨き
どんどん人生が好転するメソッド

あなたが主役!魅力発掘!なりたい私になる
 ステージアップトータルプロデューサー
PureHeart あけみです



自分のことって、自分が一番分かっているようで
分かっていない



周りからの掘り込みからの自分



自分に自信がなかったりすると



自分の魅力も才能にも気づかない



何も特別なことではなく普通にやっていることが



他人から見て「スゴイよねーー」とか
「ありがとう」とか喜んでもらえること



そんなことが、あなたの才能だったり強みだったり




私自身も、そうでした💦



起業を始めて多くの女性との関わりのなかで
自然にやっていること


{10AADD1B-C2AB-4F60-9B9D-62F1D5BA77B4}



それは、、、



その人の魅力を引き出すこと
強みや才能など良いところを見つけ出すこと



それが私の強み



お話しをしながら、その人の才能や魅力が
わかります



どんな自分になりたいのか



どんな生き方をしたいのか



どんな夢をもっているのか



などの話しを聞きながら、あなたの魅力を発掘し
次のステージへと誘導します



2018年にステージアップトータルプロデューサー
として活動し一人一人に合わせた【オーダーメイド
オリジナルコース】をメニューを作りました



自信がもてずに一歩進めなかったり
自分探しをしていたり、夢を諦めている人
幸せな人生を送れない人



そんな女性が多くいると感じ



自分らしく楽しみ喜び幸せを感じ笑顔に
なれるようにサポートしていきたい



その為のサポートメニューです!


内面も外面も含めて、その方の強み魅力が分かり

魅力を引き出すことを得意としています




起業するうえでの方向性や

どんなメニューにするのが良いのか




話しをしている内にアイディアが湧き上がり



あなたの気づかない魅力や強みなどを引きだし

なりたい自分になれるようにサポートします





お宝をたくさんもっているのに、魅力的なのに




長年の思い込みから自信がもてない




幸せを引き寄せられない人に転機となる

キッカケ作りをしています!




最短最速でいく為に必要なサポートを

します




あなたがより一層素敵に見えるように
あなたが、あなたらしく美しく
魅力的に見えるように



あなたのもっている宝物を見つけ
あなたの中に眠っている価値を引き出し
どのようにその力を使って活かしていくのか



あなたがあなたらしく最善に生きるために



魅力を発掘しトータルプロデュースします 


{84854EF9-EA28-4B5E-B0B6-CE9FE3B6BC18}



あなたしかできないこと



あなただからできること



内面からも外見からも
より魅力的になりステージアップ⤴️



笑顔と喜びと楽しさと生きる希望が湧いてきて




その方の価値や開花ポイントなどを発掘し
ステージアップへと導いていきます




最短で『なりたい私』になる



あなただけの【オーダーメイドオリジナルコース】



魂が望む生き方、あなたが本当に望む
『なりたい私』になる為に全力でサポートします



あなたの『なりたい私』は何ですか?



魅力的になり自信がもてるようになることですか



自分らしく生きられるようになることですか



自分の強みを生かして起業することですか



パートナーを見つけることですか



今までの人生が、あなたの望むものでないとしたら
あなたの望む人生をオーダーし『なりたい私』に
なり歩んでいきませんか



【オーダーメイドオリジナル  コース】


外面&内面をからのアプローチで、魅力発掘!

ブチ体験 30分3.000円

お一人お一人に合わせたメニューになりますので
回数や金額などが違います

あなたのライフスタイルに合わせて
メニューを作りますのでオリジナルコースの
ご相談は、お電話にて30分無料又はライン@
メッセージにて対応しています


ラインID  @gwb9710x 



全国スカイプ対応できます!

【オーダーメイドオリジナルコース効果】
●自信がもてるようになる
●自分の魅力や才能が分かる
●自分の望む生き方ができる
●夢を叶えることができる
●自分らしく生きることができる
●印象が変わり魅力的になれる
●一歩前に進むことができる
●起業へのアイディアがでてくる
●女性を楽しむことができる
●ステージアップできる
◆必要だと思う人にはあなたに合った人を紹介します
{81F0BB7B-D728-4A35-B8B5-9B00A886A97A}


ライン@登録はこちらから
人生再構築!アラフォー世代から
どんどん人生が生きやすくなるメソッド



ラインID  @gwb9710x 


ブログに書けないリアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪



アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー

【今後開催のイベント案内】

◆2/22(木)【女性力を上げて夢を叶えるお茶会】

◆2/25(日)知多市『ほっと空間ミニイベント』
   詳細は後日

【メニュー一覧】

◆オリジナルオーダーメイドコース

◆Pureheart開花セッション    http://ameblo.jp/pureheart0328/entry-12153896974.html       
シングルマザーの生活を応援するサイト・シグマル   http://u0u1.net/D5JY
シグマル ・鈴木明美の記事一覧http://>>お申込み・お問い合わせは