57歳シングルマザー!3度の離婚7人の子育て
DV夫・モラハラ彼氏などの痛ーい痛ーい経験を通して見つけた!どんどん人生が好転する生き方へ♡ 



「幸せに生きる法則」お伝え致します!



人生が上手くいかないのはなぜでしょう



幸せにになりたいと思っているのに
なんで幸せになれないのでしょう



なぜ幸せと感じられないのでしょう



それは自分を生きていないから



自分を大切にしていないから



根底に「自己否定」をして生きているからだと
いうことに気づいていますか



私は、長〜い長〜い間、根底の原因に気づかずに
いたので


{A3C88053-1557-4A56-B8B5-57D8D3249A05}



自分を大切にしてくれない相手とばかりの
恋愛や結婚をしながら幸せを求め続けていました



人を幸せにすることが、自分が幸せになることだと
信じていた



自分が学び向上することで幸せになれるのだと
思い込んでいました


どれも幸せに近づくことはできても
根底に自己否定があれば、永遠と幸せを
受け取ることができません



私も、自分自身を大切にすることに気づいて
していたつもりでしたが


まだまだ、自分を大切にしていなかったこと
自己否定を強くしていたことが


ある出来事から気づくことが出来ました


今、まだ何かトラブルや上手くことが運ばないので
いるのなら


もうそろそろ自分を大切にしなさいと


気づかせる出来事なのかも知れませんね


{D4D1F569-4079-4C5C-90B0-A6E15E29F9A2}

ライン@始めました〜♪

リアルな経験談
お役立ち情報などはライン@メッセージで
お友達登録して下さいね〜♪

人生再構築!アラフォー世代から
どんどん人生が楽しくなるメソッド


ラインID  @gwb9710x

{5A2C75A4-2442-4A50-B2D9-1E0227C506E9}


アラフォー世代からの起業女性応援コミニティー


◆個人セッション 


幸せを感じられない、悩みを作りだしている
マインドをリセットし幸せになれる法則をお伝え
致します
対面セッション

1回(90)10、000円・(120分)12.000円
(飲食代は別途)

知多市、東海市、名古屋市など(その他地域も
応相談)

全国どこでもスカイプ・電話セッション

1回   (90分)  5、000円・(120分)8.000円


・自分のことが良く分かるようになる
・「自分を大切にする」こと
     「自分を責める」ことがなくなってきます
・いつからでも、やり直すことが出来
    確信が もてる。
・問題に向き合うことが出来るようになって
    いきます
・自分に自信が持てるようになっていきます


お申し込み・お問い合わせ

http://ws.formzu.net/sfgen/S93665779/
{1422CEAA-8837-4A0F-BF49-968F7920E6C7}