かぁわいいーーーーーーっ(´,,>ω<,,`)

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート





ついこないだ
ボタニストのシャンプー&トリートメントを
買っちゃったばかりだけど
これを店頭で見ちゃった日にゃ〜買うしかないよね!!!

ブルーをゲットしたお!!

初ウルリスハート

なんとアンドハニーと共同開発らしいです拍手

アンドハニーは
ルキーがお気に入りで使ってたんだけど
最近リニューアルしちゃったんだよね。
パッケージだけじゃなく成分も変わっちゃったらしい(シルキーはピクシーになって
洗浄力が強くなったらしい)
〜からの、ボタニスト購入
〜からのちいかわウルリス購入笑




かわいくておされな
ちいかわデザインのウルリス。

こんなかわゆいボトル
お風呂場に置いたら絶対テンション上がるよねおいで


子どもたちの影響で
ちいかわファンになりつつあるまゆちぇ立ち上がる






ばつ丸くんが買ってくれた
ちいかわのTシャツ(ハニーズの)も
おされでかわゆいんだよねハートハート

オンラインで販売したら即売り切れになった
紺のちいかわTシャツよ。




ボタニストを使い終わってからになるから
まだまだ先だけど
ちいかわウルリスを使うの楽しみ目がハート













まゆちぇ