おととい

小沢健二さんのライブに
行ったわよ。








場所はNHKホール。

まゆちぇNHKホールは初!







2階席の後ろのほうだったけど

通路側だし

思ったほど見えなくなかった。



開演前



チケット購入特典(お土産)の

ひみつ小道具の
超絶おされなボックスを手に

ごきげんなまゆちぇ。






ランダムに入ってる5種類の
ちょ〜かわゆいネクタイは

まゆちぇはボックスの柄と 
おんなじでした。ラッキー!




43歳とは思えぬかわゆさ。
来月44よ?




ライブはサイッコーに
盛り上がりましたラブラブラブラブ


まゆちぇは
最近になって
小沢さんの曲を聞き始めた
それこそ新参者なのですが

そんなの関係なく
誰もが楽しめる
ライブ内容でしたよ。



ライブの盛り上げ方といい

生歌の声量といい、インテリ小話といい、


小沢さんて想像していた以上に

スゴイ人でした。



カリスマと呼ばれた人は
いくつになっても
カリスマなんですね。





またぜったいいきたいっ目がハート







ところで

4月からさ

まゆちぇは色んなことがあってさ。


身内のあの人とかあの人とかに

何年か振りに会ったり

電話で話してみたり。。




身内(毒家族)の

現在がどうなっているか、


知ってしまったり。



誰がどうしてるとかどうなってるとかね。





  
それを聞いて(知って)

まゆちぇは途中までは苦労したけど


現在(いま)のまゆちぇは

あいつらの誰より

幸せに生きてるんだなぁって
思ったよ。

勝ち組ねラブラブラブラブ






誰に会ったか、は言ってもいいかな。





ひとりは


先月


レイナちゃんと再会しましたキラキラ






ということだけご報告ドキドキ




今日は土曜日だけどお仕事だったから

まゆちぇお疲れだから
また今度書けたら書くね。







ではっパー










まゆちぇ