先日

おかもとちゃんに
半年ぶりに会ってきたうさぎのぬいぐるみ


どこ行くどこ行く?って
何日も前からLINEで協議した結果


今回は浅草でぶら〜っと
デートすることになったうさぎのぬいぐるみ







雷門の前で待ち合わせ〜。

平日にも関わらず
学生さんは春休みに突入してるため
大混雑の浅草。



「まゆちぇさん
お久し振りです〜ピンクハート


まゆちぇよりちょい
遅れて現れたおかもとちゃん!
とっても元気そうだった!


その場で話し込みそうになったのを
まゆちぇが阻止して←笑

早速腹ごしらえ〜!


が。

おかもとちゃんが下調べ
してくれていた
超人気の有名洋食レストランが
まさかの振り替え休業日、、タラー

行った日わかるね。



まゆちぇ「えー!まさかの休み!?汗汗

おかもとちゃん「すみませーん、、汗汗

まゆちぇ「なんでおかもとちゃんが謝るの!
他を探そう!!」


というわけで


急遽別のお店で
ランチすることになったんだけど


(Googleさんのクチコミも
ぱっと見そんなに悪くなかったのにな、、)








この洋食レストランの
(じゅ○く)



オススメメニューの
ダブルハンバーグセット






ビミョ〜…


だったなぁ。




ハンバーグがちっともうまくない。



ライスも冷め気味で出てきたし
(米もうまくない)

サラダもスープもビミョー。


なんせ量だけすごかった。。

ハンバーグ2個を甘く見てた。

注文したあとしぬほど後悔したガーン


勿体ないからぜんぶ食べたけど
(なんせサラダセットで2000円するのよ!)

お腹パンパン。。


こんなことならばつ丸くんオススメの
ヨシカミに行くべきだった( ³ω³ )





お店を出たらソッコー、、


まゆちぇ
「おかもとちゃん、歩こう。
食いすぎた。消化したい。」


おかもとちゃん「わかりました笑」



強引にお散歩コースへピンクハート



雷門からちょっと離れて、

蔵前駅(浅草の隣駅)過ぎたとこまで

おしゃべりしながらお散歩立ち上がる


また雷門まで戻ってきた〜。

30分以上歩いたからだいぶ落ち着いたキラキラ








仲見世通りを過ぎて、









浅草寺を参拝しました。

ばつ丸くんにお守りも買ったようさぎのぬいぐるみ

おかもとちゃんは縁結びのお守り買ってた(*´ω`*)





そろそろどこかで
お茶しよっか〜ってことで
Googleさんのクチコミを
チェックしながら決めた
レトロな雰囲気の喫茶店





大成功でしたハートアップアップ

あんみつうまーいアップアップ

おかもとちゃんと美味しいねー美味しいねー美味しいねーって連呼しながら頬張ってた笑


抜群にクチコミがよいわけじゃないのに
小さな店内に次から次へとお客が来て大繁盛のお店でした。




おかもとちゃんといっぱい笑って
いっぱいいろんな話をしたなぁ。



おしゃれ(コスメ)の話から

家族の話、恋愛の話、

仕事の話、将来の話、

初めて知ったおかもとちゃんの持病の話、


抱えている悩みなんかも。


(持病はメンタルじゃありません。)


まゆちぇはこんな感じだけど

年齢はちゃんと大人だからね。


アドバイスできることは
まゆちぇなりに精一杯できた(﹡ˆ ˆ﹡)



「まゆちぇさんとお話するの
本当に楽しいです!」


おかもとちゃんは
いつもいつも
こう言ってくれるんだけど

まゆちぇ的にはいつも普通なの。

普通に話して普通に笑ってるんだけど
なんだか楽しいみたいねハイハイ


うーん。
まゆちぇと親しくなる人みんな
そう言ってくれるよね。









おかもとちゃんとツーショット連写。
(1枚目と2枚目はまゆちぇカメラ
3枚目はおかもとちゃんカメラ)


21歳のおかもとちゃんと並んでも
違和感ないまゆちぇ!

肌はフィルターかけてるけどさ汗汗




そろそろお土産買おっか♪

ってわけで仲見世通りへ再び。



おかもとちゃん
お土産買いまくってたな(≧艸≦)


まゆちぇも職場の人に人形焼き買ったよ。


そして。



浅草に来たからにゃ〜

必ず買わなきゃならぬもの。





まゆちぇ(とばつ丸くん)
愛してやまない

亀十のどら焼きハート
(๑>◡<๑)




まゆちぇ 
「おかもとちゃん!
このお店はどら焼きのあずき一択よ!!
白あんもうまいけど、あずきは格別よキラキラ


おかもとちゃん
「わかりました!!!
まゆちぇさんがそう言うなら
あずきを買います✨✨

いつも大行列の亀十さん。

このときはタイミング的に空いてて
30分くらい並んで買えたよドキドキ



まゆちぇはどら焼きあずきを
6個
(2個はよそにお土産用)

おかもとちゃんは3個買ってた立ち上がる乙女のトキメキ


 




だいっすき乙女のトキメキ


さっきも食べたけど
相変わらずうまかっちゃんくるくるくるくる音譜音譜





亀十さんのどら焼きをゲットしたのが午後4時を過ぎてたんだけど、


おかもとちゃんが真面目な顔して
「これからどこ行きます?」って聞いてきたけど
(≧艸≦)
まゆちぇは明日もお仕事早いから
「ごめんね〜アセアセして、



また近いうちに会おうね!!


って約束して

この日はバイバイしたよっ(๑>◡<๑)








連日お仕事が忙しくて

人混みの中うろうろ&電車で遠出は

疲れたっちゃー疲れたけど、

おかもとちゃんと浅草をぶらりできて
楽しかったうさぎのぬいぐるみ





会えてよかった〜拍手乙女のトキメキ





それより久しぶりに真剣に長いブログ書いたから
こっちのほうが疲れたわ( ̄∀ ̄*)











まゆちぇ