明日から忙しくなるから
ちょっと早いですが

メリークリスマスサンタ




まゆちぇは

今日クリスマスケーキ誕生日ケーキを作りました。





なかなか可愛くできたねラブラブ

明日食べる予定です。





今日は冬の歌をバックミュージックに

ケーキを作りました。



冬になったら聴きたくなる曲、

まゆちぇが

思い入れのある曲を何曲か貼ります。





今日のMステでも流れた

KinKi Kidsのシンデレラクリスマス

キンプリとコラボしてるんだね。







BOAのメリクリ




昔、BOAの曲が大好きで
アルバムをよく聴いてました。

今でもたまに聴きます。

メリクリせつないですよね。
でもキュンキュンしちゃう。






中島美嘉の雪の華




すっごく好きな歌です。

何年経っても色褪せない。


儚げな歌声も曲も素晴らしいけど、

とにかく歌詞が好き。 


すごくじんときて、すごく共感できる。


「誰かのために何かをしたいと思えるのが
愛ということを知った」



これを初めて聴いた
まだ23歳の子どもだったまゆちぇは

すごーく衝撃を受けましたね。。








あとはー、




レミオロメンの粉雪







スキマスイッチの奏




このあたりの曲を聴くと

当時の出来事をふっと思い出します。


色々あったからね。









明日もかなり冷えるみたいです。

風邪をひかないようあったかぁくしてください。

 
おやすみなさぁい目




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ









まゆちぇ