つづきです。


2日目の朝食もとっても豪勢でしたニコニコ

お料理が絶品とクチコミの嵐!






出発前は小鹿壮の周辺をお散歩しました。


小鹿壮の送迎バスに乗って
西武秩父駅に到着したら

西武秩父駅の周辺をぶらりしました。



送迎シャトルバスのお迎え時刻に 
駅前まで行き、


今度はこっちの
送迎シャトルバスに乗ります




瀬音の湯へゴーピンクハートピンクハート
 



あきる野市が2007年、総工費約25億円で建設した温泉入浴施設で、オープン前からNHKTBSなど各テレビ局で報道され話題になった。オープン後も、テレビ東京系の旅番組に取り上げられるなど、東京近郊での自然を味わえる手軽なレジャー施設として盛況している。(ウィキペディアより)





この瀬音の湯はね、


温泉施設と思えないほど

おしゃれでモダンな雰囲気で

内風呂も露天風呂も源泉かけ流しで

めっさいいお湯でしたニコニコ拍手飛び出すハート

 



施設内がもはや温泉じゃないよね笑



中庭の足湯は無料開放してますキラキラ



ばつ丸くんと足湯の混浴





女湯


朝イチで
まだお客さんがいなかったから

ちょっとだけ中を撮っちゃいました。



広くてキレイな更衣室キラキラ




このあと

ひとっ風呂浴びたら

ばつ丸と待ち合わせして

施設内をお散歩。

時間内なら何回でも温泉に入れるのよ。






いや〜…キレイだわ。



休憩スペースも広すぎ!




ここから先は
お昼寝スペースうさぎのぬいぐるみ


男女共用と女性用の2部屋あるの。



まゆちぇとばつ丸は
男女共用スペースに入りました立ち上がる



一人分
ゴザ1畳ほどのスペース立ち上がる


   

実際に寝転がったら
こんな感じニコニコ


まゆちぇの足の先(向かいのスペース)に
寝転がってるばつ丸くん

(※アップにしても
加工でぼかしを入れているので見えないですよ)






お昼は施設内のレストランへ立ち上がる



 み‥味噌ポテト?
(うろ覚え)



あったかぁい肉うどんラブラブ



いちごとバニラのミックスソフト🍓


温泉浸かって
カロリー消費したぶんを

ばっちりチャージしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





このあと

もっかい温泉に浸かったけどね٩(* 'ω' *)و




時間になったら
ばつ丸と落ち合って

お土産を買って

瀬音の湯をあとにしました。
(送迎シャトルバスでね)





これにて

秩父長瀞一泊二日旅行
(瀬音の湯は東京だけど)
  

しゅーーりょーーう。



今回も楽しかったん楽しかったん(๑>◡<๑)飛び出すハート





ばつ丸と秩父の旅は

これで3回目だったんだけど

このあと(4月)に引っ越すことが
確定していたので


最後に秩父を見納めよう!!


という旅行だったんです。


引っ越したら秩父は遠くなるし
なかなか行けなくなるからね。



特に秩父がだいすき!


というわけじゃないけど

まったりのんびりできるのどかな場所なので

ばつ丸と

楽しい思い出をいっぱい作れて

よかったっ(﹡ˆ ˆ﹡)








長瀞駅前のお煎餅屋さんで買った

お土産ののお煎餅がかわゆすぎる!!









これは今年の2月なんだけど

この写真を見るだけで

この旅行のときに感じたわくわくした
気持ちを思い出すわ〜(*´ω`* )♡


写真って不思議だよね。

まゆちぇは特に感受性が豊かだから
昔の写真1枚で
どっぷり情緒に浸れるわ。笑




楽しい瞬間、わくわくした瞬間

ハッピーな瞬間を


これからもどんどんどんどん


写真におさめよーう(๑>◡<๑)






ではでは





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ









まゆちぇ