ごきげんよう〜(🌼❛ ֊ ❛„)

ちょ〜懐かしい挨拶!!(≧艸≦)


さぁむくなってきましたね〜タラータラー

シャワー浴びたりお風呂入ったりが
ツラい季節になってしまいましたね。




教習所卒業祝いに

ばつ丸くんからのプレゼントを

ヘビロテしているまゆちぇでっすニコニコ






-----✂キリトリ✂------

※ここまで
11月17日に書いたまま
途中で保存していましたアセアセ


今日はさぁむぅいーーなんてもんじゃないぐすん

真冬並みの気温です!

風邪ひかないように気を付けなきゃねあせるあせる





はい続き!


教習所を卒業してからすぐ

ばつ丸くんとユニクロにお洋服買いに行って、

買ってもらってんハート








かぁわいいーーハートハート

※お洋服がね。



ブルーの
パフテックブルゾン!

軽くて着やすい、そいであったかい立ち上がる

めっちゃ気に入ってますハート

 


 



白石麻衣ちゃんの着こなしが

おされ!!






スカートもかわぁわいいのアップアップ



 

 



今はだいぶ値下げされてるアセアセ








ブルゾンは
黒にするか迷ったけど

ブルーで大正解でしたねニコニコ飛び出すハート















まゆちぇ