まゆちぇさ、

自分は賢いと思ってるんだけど
感情表現豊かだし、人の気持ちを察する能力に優れてるし。



たまに、たまぁ〜に?

右と左を間違えちゃうのよ〜
(❁´ω`❁)




こないだ

教習所の技能教習で

方向変換の教習を受けてたとき

右と左間違えてウインカー出しちゃって

(❁´ω`❁)






「あ〜!右って言ったっしょ!
なーんで左を出すのかいタラータラー


 
助手席の女性指導員
(タレントのYOUさんクリソツ)に
めためた呆れられたまゆちぇ(〃∀〃)



たまによ?ほんとにたまに、、。

 




でも!

トシコ(女性指導員44歳独身、バカ)


「あ〜〜、あたしもたまに
右と左を間違えちゃうこと
あるよ〜ハート
指導員なのにヤバいよね〜」




って言ってた(❁´ω`❁)





だけどトシコはおバカさんだからなぁ。。


トシコは学科の授業で初めて会ったんだけど

授業がクソつまらなくて!(≧艸≦)

ベテラン男性指導員の授業は
面白いのよね。



で、こないだ

第2段階の路上教習で再会したんだけど

まゆちぇの教習原簿の生年月日を見たトシコ




「あ〜〜!!ごめんね!!
こないだの学科のとき
いと思ってたぁアセアセ
めっちゃ
教室に馴染んでたよ?!」




(❁´ω`❁)





いつものことよ。
若く(幼く)見られるのは。

10代20代の大学生の中に馴染んでたのか
まゆちぇ、、(*`ω´*)









「あ、あたし54年(生まれ)〜♥
同年代だねっ♥」




  











バカ(*≧艸≦)





そのあとのトシコの教習は
助手席でベラベラベラベラおしゃべりが
止まらなかったせいで(うるさいうるさい)
運転に集中できなかったよ!(๑ ̄∀ ̄)




〜トシコについて詳細追記〜

外見は
ワンレンロングで化粧濃いめのメガネ。
ネイルばっちり派手目。
The、女教師といった感じ。

若い頃イケイケだったのを
この歳になっても抜けきれてない感じ(๑¯ω¯๑)

〜〜




教習所の指導員の皆さん

個性派揃いで面白過ぎです( ̄ψ ̄*)プッ




教習所の指導員ってこわ〜いイメージが
ある人もいると思いますが

一昔前と違ってそこまで
イジワルな人って少ないと思います。

まぁたまに感じ悪い人もいるけど
どこに行ってもそういう人はいるからね。



いつか指導員のキーマン
タカハシさんのこと書こう( ̄ψ ̄*)プッ





さあ

午後から技能・学科含めて3時間(予定)

みっちり教習所で頑張ってきます!!




今日も安全運転でね♪




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ










まゆちぇ