本日はお休みです。
午後から栗ご飯作る予定。




つづきです。


伊豆一泊二日旅行

2日目

赤沢日帰り温泉館で
ひとっぷろ浴びたあとは

地元のパン屋さんでパンを買って食べたりー、
干物を買ったりー、

職場の人にお土産買ったりー、

買い物タイムを楽しみました立ち上がる



で、次に向かったのは

伊豆ぐらんぱる公園


なのですが、


まゆちぇ、赤沢温泉館にメイク道具を

持っていくのを忘れてしまい…(ドジ)
(大きい荷物は駅のコインロッカー)

ここから先の写真はすっぴんですあせる

顔が薄いですがご了承ください。







暗くなりました
ぐらんぱる公園にやってきた
目的は‥







グランイルミ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
2022!

まゆちぇが行きたい行きたい行きたい
言ってリクエストしたの。
 






写真を

たっくさん撮ったので

幻想的な雰囲気を味わって

くださいー♡




ハートのアーチラブラブ



まゆちぇうすいね、、


アングルが素敵な写真!!




こういう場所でしか
こんな写真は撮れないよね!!





アリエルっぼいシェルーほんわか










ミニミニハウス


 ふふっ。


セーラームーンな世界でぱしゃ。




このツーショット好き!!

まゆちぇがうすいけど(๑ ̄∀ ̄)



こっちも好き!!

これカゴのブランコみたいなのに座ってるんです。

背景(バック)がキレイでしょ♡




遠目まゆちぇショット。







恐竜さんが生息する
恐竜ゾーンへ。



夜だから迫力満点でしたキラキラ





恐竜さんたちとツーショット3連発。




 




ぐらんぱる公園ラスト〜♪





恋人神社!






ちゃーんと願掛けしたよ拍手




そのかいあって

いまとってもしあわせまゆちぇ立ち上がる





クリスマスシーズンだったので
ツリーがありました。





 いつも同じような締めになってしまうのですが

この伊豆旅行も

めためた楽しかった!!

一言に尽きる飛び出すハート




この旅行に行ったのは去年の12月。



  この頃から  

まゆちぇの環境はがらりと変わりました。


住む場所も、生活自体も。




この年齢で

これほどまでに

日常に変化を感じる生活をすることって

かなり珍しいんじゃないかなーなんて

思います。




それもこれもぜんぶ
あるきっかけのおかげです。


この話をすると長くなるので
省きますが


一言でいうなら、


与えられたチャンスは

絶対にモノにしたほうがよい



ということです。






まゆちぇは 

幸運にもよいきっかけに出会って

たっくさんのチャンスに恵まれたので



そのチャンスを
どれも自分の力にしたいっ。


がんばるっ(*`ω´*)







(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ








まゆちぇ