これさ、どーしても言いたい。


痴漢されたくないなら
露出の多い服は着ない。

これ女として常識!


この事件に関しては特別な公の場だし

ノリで女の胸触るなんて
頭の悪いこの連中が100%悪い。

さぞ怖かったでしょう。
気持ち、よくわかります。。



まゆちぇが言いたいのは
電車の中でのこと。


痴漢されたくないなら

満員電車の中では
ミニスカート履かない、 

胸を強調した服を着ない

 これあたりまえ。




いつか電車の中で

まゆちぇの向かいの座席に

ホットパンツを履いた中学生くらいの女の子が

大股開いて座ってたの。



下車するまで数十分間、

ずーっとまたひらいてさ。。

際どいアングルだったよ。


幸い周りにケダモノらしき人物は
見当たらなかったけど。


股とじろよ。


ってずっと思ってた。

見たくなくても目に入るのよ。







ちゃんと予防しようよ、、

そんなん自分から見てくださいって
言ってるようなもんだよ?




男っていう生き物は

所詮男だからね。


「私は好きな服を着てるだけなのに
痴漢されるなんて理不尽だー(泣)」

「そういう格好してるほうが
悪いって言われるのはおかしい。」



馬鹿なの?

そんな主張どうだってよくない?

痴漢されるほうがよっぽど嫌じゃないの?



痴漢行為を実行しちまうような
ケダモノは重症な病気だから

認知が歪みまくってる
重症な病人に

正論ぶつけたって
しょうがないんだよね。


残念なことに
ケダモノには通用しないんだよ。



触られて気持ち悪い思いするくらいなら

自分でできることは
予防して

自分の身は自分で
守るしかないんだよ。



まゆちぇはさ

胸を触わられたり、セクハラ発言されたり

胸がおっきいばかりに

今まで何度も怖い目にあって

散々嫌な思いをしてきたよ。



だから、普段から

 胸を強調するような服は避けてるし、

夏なんか特に!

薄着の季節だから気を付けてますよ。

下着が透けないようにとかね。



見動きとれない満員電車で

目のやり場に困るような格好してたら

そんなつもりない人にまで

迷惑かけちゃうかもしれませんからね。


 
本当に嫌な思いをした人間は

嫌でもそうなると思いますけどね。

 



余談ですが

客に触わられただの騒ぐ

頭の悪いキャバ嬢いるじゃないですか?




キャバクラにくるような低俗な人種に対して

一般常識なんか通用するわけないし

そんな場所で働いているくせに

何を純情ぶってるの?

って思っちゃう。



それに

本当に、心の底から

汚いオヤジに触れたり
つきまとわれたりするのが嫌なら

そもそも
そんな仕事選ばないからね。








以上でっす♡










まゆちぇ