今日は


まゆちぇの妹、レイナの


25歳のお誕生日です。






実は、2年ほど前に


偶然


レイナのツイッターアカウントを


見つけたんです。




どうやら好きなアーティスト専用の

アカウントで


今は使われてないようです。



2019年の3月で投稿が止まってました。





レイナが投稿したつぶやきを


一通り目を通したんですが


つぶやきを見る限り


レイナは


まゆちぇが思ったとおり


純粋で、優しい子に成長していました。




いや、昔から優しい子だったので


変わらずに


そのまんま成長したんですね。





なんかね、


まゆちぇの身内の女共


(継母、姉、他の妹たち)が


みんな汚れて性格が腐ってるから


可愛くて優しいレイナの投稿を見ると


レイナは


まゆちぇと血が繋がってるんだなぁ、と


しみじみ思いました。

 





レイナに対して思うことは


果てしなく、限りなくあるけれど、



ただ、ただ



自由に生きていてほしい。








そんなふうに思います。




自由であれば


幸せなんていくらでも手に入るからね。





それはそうと。



毎年お誕生日にあわせて


レイナの似顔絵を描いてきたんだけど


今年はムリだったぁ…💧




昨日描いてみたんだけど


心身ともに本調子といえない状態なので


うまく描けなかった、、断念。


ごめんね、レイナ。





レイナのツイッターから


レイナの可愛らしい写真を載せます。



後で削除するかもしれませんが。




まゆちぇは


レイナのことは


いつまでも「可愛い」イメージがあるので


レイナの似顔絵を描くとき


つい可愛らしく描いちゃうんですけど



本当は、レイナのお顔は


「可愛い」というより


「美人」さんなんです。





まゆちぇと違って大人っぽくて


キレイなお顔をしてるんですよ!








16歳のレイナちゃん





「公園で一人読書」










お誕生日おめでとう飛び出すハート



レイナニコニコ















2023年5月30日 まゆちぇ