ごきげんよう〜

お久しぶりです〜



久々に晴れ間が見えた昨日(3月29日)

お花見行くなら今日しかないよね!!…

というわけで

行ってきましたよ〜♡

幸手桜まつり🌸

 
偶然にも昨日の様子をYouTubeに
アップなされている方がいたので!♡




動画でもご覧の通り!
昨日は
驚くほどの快晴でまさにお花見日和でした桜









見事なソメイヨシノ





屋台もズラリ並んでましたニコニコ





お昼はレジャーシート敷いて〜ニコニコ

まゆちぇ手作りサンドイッチと
屋台で買ったフランクフルトと白身魚フライ音譜




桜の下で写真いっぱい撮ったわよ〜



ほんと天気いいなぁ〜。




ここ権現堂公園の桜まつりは
桜🌸だけじゃなく

他にも
見どころがあるのですよ。



その➀




見えるかしら?

公園のすぐ横にある権現堂貯水池の

権現堂大噴水…
 

…大噴水ってほどでもなかったけどね!
かなりしょぼかってん!笑



その②



菜の花畑〜拍手飛び出すハート

ピンク(桜)黄色(菜の花)
のコントラストがうつくすぃ〜飛び出すハート





ブルー(空)も映えてるぅ〜飛び出すハート




🐝がいるー!!





映えるわ映えるわーニコニコ音譜音譜






すーっごく楽しかったぁ!

日頃の疲れが癒やされたぁ。

あ、でもたくさん歩いたから
結局疲れたんだけどさ!笑




昨日の歩数計見ると…



1万7千歩歩いてたわにっこり



今年のお花見は

全国で5位の桜のスポット

権現堂公園でめっちゃ楽しみましたん飛び出すハート





おしまい◡̈*✧







ついしん。



引っ越しの準備でとってもお忙しいので

しばらくコメント欄と

メッセージを閉じさせてもらいますねお願い


まゆちぇはとってもお元気なので

ご心配なさらないでねドキドキ




ブログは…

書けるときに書いて更新します。




ではでは




(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






追記!


お土産載せまーすっ。






さくらもち〜ニコニコ


…シール剥がし忘れてる!(///ω///)ハハハ…



昨日召し上がったんだけど

よもぎの香りとほどよい甘さの餡が

旨し!!でしたよ飛び出すハート






桜もなか〜ニコニコ


まだ召し上がってないけど

桜餡のミニもなめためた美味しそうー飛び出すハート

半分こして食べる予定にっこり






で、、


桜まつりは


最寄り駅の幸手駅から

権現堂公園まで徒歩で向かったんだけど



途中



こんなお店を発見しますた。









(´✪ω✪`)♡





即購入決定笑




北海道小豆を100%使用した
本物の小豆あんがずっしり…!!

これで1個120円とか破格すぎるわ、、アップアップ




以上でっす♡






まゆちぇ