ごきげんよう。



昨年12月初旬を最後に

およそ1ヶ月半近くブログを書けなかった理由を

今回ご説明しようと思いますよ!!



さすがにここまで長期間更新がないと

どうしたんだろ?何かあった?

って心配と同時に疑問に感じている方も

いらっしゃっるかもしれないですしね。






まず、ブログを書けなかった理由は

多忙すぎたため。

です。



プライベートとお仕事でねアセアセ


メッセージをくださる方には
ブログを書けない分
めためた詳細に近況をお伝えしています。
(相手にもよりますが)



以下

ブログを休んでる間に親しいブロ友さんに宛てた
メッセージのお返事より




去年11月。






同じく12月





同じく12月






そして昨年末31日




こんな感じで、

バタバタバタバタしながら

ちょいちょい身体の不調(肩凝り腰痛)があったりで
(線維筋痛症の痛みじゃなくてよ♡)

ブログを書くことは後回しになってました。




あともひとつ。

長期間更新できなかった理由。

どうしても書きたくない理由が
あったから。です。
 

過去形はおかしいか。
だって今でもあるからさ。


どうしても書きたくない理由が
あるから。です。
 


さて、その前に

実はまゆちぇが

いつか書きたいと思い続けていた題材についても

今回正直な気持ちを綴りたいと思いますよ。




それは

性的マイノリティについてです。

LGBTのことですね。


ここから先は
非常にデリケートな話題(棒)になるため
自己責任でお読みください。 


※LGBT系の話題が苦手な方
あるいはLGBT当事者
もしくはLGBTおおいに肯定派な方は
ここでストップしたほうがよろしいかと
思います。

わたしくしの発言で気分を害されても
一切の責任を負いかねます。



ダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップダウンアップ






最近さ

世間が性的マイノリティの方々に

とても寛容になってらっしゃいますね。

LGBT以外にも様々な性的嗜好が
あるようです。

ありすぎてカテゴリー名(セクシャリティ名?)
覚えられません。。



多様性という言葉でそういう方々は
とても救われていると思います。

時代は変わりましたねえ。



だから当事者の方々も 

理解してもらえなくて辛い…!

こんな私を認めてほしい…!

めっさ声でっかくして
主張するよね。

(そういう方々に限ってやたら声が大きい。)


別に主張すること自体は構わないんです。
お好きにどうぞ。


だけどそういう方々って

主張したあと必ず

理解してくれない奴は
同じ人間じゃない!!
私達にだって人権はある!!


ばりの強要を求めてくる
じゃないですか?

(›´ω`‹ )



自分達のマイノリティを否定されたり
受け入れてもらえなかったら
狂ったようにぎゃーぎゃー喚き散らかす。

どうして理解してくれないの!!
世間は私達に冷たい!!

って。


被害者意識も素晴らしく大きいです。。


全員が全員そうだと言いません。

なかには

静かにひっそり暮らしている方々もいるでしょう。

人知れず悩み苦しんでいる方もいるでしょう。




あくまで
主張を強要してくる
マイノリティの方々に向けて
思うことです。


マイノリティならなんでも容認しないといけないの?

自分達だけが苦しいんじゃないよ。

会社辞めたくて辞めたくて
それでも家族のために頑張っていたり嫌でも介護しなきゃいけなかったりみんな何かしら我慢して生きてるのに性的マイノリティ出されたら無条件で受け入れないといけないのあら不思議!!


自分達がマイノリティを主張しているように
それを受け入れられない人が主張する
権利があって当然だと思うんです。


それこそマイノリティの方々が大好きな
平等という言葉にそぐわないですよね。



まぁ、ここまで書いて何が言いたいかと
言いますと、

まゆちぇは性的マイノリティの方々に嫌悪感を
抱いているということ。



もっと言うなら

まゆちぇは

性的マイノリティの人
(同性愛者=L)が


無理…

ということです。はい。




生理的に無理です。




こういうことはっきりきっぱり書くと

差別ガー偏見ガーと
こちらが攻撃対象に
されがちですが!!!


じゃあそのマイノリティな人の
ターゲット(被害者)になる
人の気持ちは?人権は?


恋愛対象が異性のみのノーマルな自分からしたらマイノリティな人からラブな気持ちを押し付けられても応えようがないしはっきりきっぱり言って気持ち悪いとしか言いようがないよね!!!


リアルでもネットでもそういう方々から
執着されストーカーされ、散々な目に遭ってきた
まゆちぇにとってマイノリティ(L)の方々は








 脅威 

でしかありません 



 
(›´ω`‹ )



そりゃ過去に女の子にキスされたことあるけどさ、
(昔生い立ちブログに書いたけどさ)


あれ、、


不可抗力でしたから!!!




思えばあれ以降そういう方々から
一方的に想いを押し付けられたり執着されたり
勘違いされることが増えたわあ……




※勘違い=まゆちぇなら無条件で受け入れてくれる。



むり、むーーりー。


まゆちぇ、女は好きではありません。



今までは「気持ちに応えられないけど
気持ちは嬉しい、ありがとう」な
スタンスを通してきましたが

ほんとうは、本音はね、










迷惑以外のなにものでもない。

キモチワルイです…



まゆちぇにLikeじゃなくて
Loveな感情を抱いている人は

ある共通点があるんですよ。


まゆちぇが嫌がる「あること」を
必ずやる。


決まって、やる。

故意なのか無意識なのか真意はわかりませんが 
みんなおんなじ気持ち悪い行動をとるんです。


そういう女って普通の女より
すっごく女々しくて未練がましいのよ。
  ほんっとネチネチネチネチしてるわ。

もうひとつの理由がそれです。

だから、まゆちぇはここ1ヶ月半

  ブログを書くことができませんでした。  
   


あぁ、女って生き物は
めんどくさいわぁ…(*ΦωΦ)

女なんてだいっっきらい!!!
(まゆちぇの家での口癖)
 



本当はここ1か月

ブログに書きたいことがいっぱいあったのに、、

まゆちぇがブログを更新したあとのことを
考えるとどうしても書けなかった。



いくら多忙とはいえ

ブログをまったく書けないことなんてないからさ。




 まゆちぇのほうから離れた人は  

もう生理的に無理な人です。




無理だから

ブログを書きたくなくなったんです。

 現にこんだけ長い間書かなかったでしょ…



それくらい嫌だってこと

きっとわからないんだろうなぁ。


わからなくていいからせめてわたしのことを
大嫌いになってと切に願う。


(意味がわからない人はすみません
わからなくて大丈夫です💦)





最後に 

性的マイノリティの方々の恋愛は自由ですし

ご自分達が自由に生きるために
主張も続けたらいいと思います。





ですが

ノンケの人間に迷惑をかけずに
生きていただきたい!!!





と思いました。
  

以上。





ふぅ、、(๑¯ω¯๑)



ちなみに
同性の恋愛はアニメと漫画の中だけなら
許容できます。
実写映像は拒絶反応がでますね。





ちょい過激な発言がありましたこと
お詫びいたしますアセアセ




ではでは…










まゆちぇ