連投です。


最近めっさドタバタ忙しくて

まとまった日にしかブログ書けなくてアセアセ



はいはーい♡
今回はハッピッピーな記事ですよOK



ディズニーランドの興奮も冷めやまない

10月初旬。


コスモスを見に行ってきました。
10⁄23現在はほぼ見頃は過ぎちゃいましたが。



場所は

とんでもねぇ〜広さを誇る公営昭和記念公園。

バカ広いのよ〜あせるあせる


 



レンタル自転車で

園内をサイクリングしながらコスモス鑑賞ピンク音符

 

最初に見たエリアは

❀コスモス センセーション




この頃はまだ5分咲きでした。 


台風の影響もあってお花がだいぶ
倒れてました…あせる





次は

ブーケガーデン




コスモスを含めた18種類の草花を
ミックスしたお花畑。






続いて

コスモス パレードミックス




こちらは見頃も終盤を迎えていました。

 

うーん、、きれいなんだけど、

なんだかパッとしないなぁ、なんて

晴れない気持ちで進んでいくと…


最後のエリアが
すんばらしくキレイですた飛び出すハート







見渡す限り
黄色いコスモス…キラキラ


ここは

キバナコスモス
レモンブライト星


ちょい見頃をすぎた…という
ホームページの情報でしたが

おんなざかりはなざかり真っ最中でしたよん飛び出すハート






いつでもどこでも肌身はなさず
ばつ丸(ぬいぐるみキーホルダー)を
連れて出掛けるまゆちぇ(42 )は

レモンブライトちゃんをバックに
かわゆいばつ丸をぱしゃりしましたん。




タイミングよく 
SLが通過したところをぱしゃり!
 
ナイスアングル〜(≧艸≦)ドキドキドキドキ
 
よく撮れてるうぅラブラブ
プロが撮ったみたいでしょラブラブ

(※めっさハイテンションまゆちぇですが 
シャッターを押したのは彼です。マル)



いやぁ、黄色いコスモス、キレイだったぁ。

ふぁ〜っと溜め息が出ちゃったわドキドキ


自転車を漕ぎながら顔に当たる風が
心地よかったぁ。

10月とはいえ、ちょっぴり汗ばむ陽気でね、

体を思いきり動かしていい運動になったぁ。

また来たいなぁ〜。




最後に

リアルばつ丸とツーショットをぱしゃり。



 わお…♡
   よく撮れてる〜(〃ω〃) 
   
まゆちぇ いい顔してるうラブラブ笑い

ばつ丸は顔を隠す意味がなーーい(≧艸≦) 

    


さて。

10月はもひとつ

とっておきの場所へお出かけしてきました〜

(*∩ω∩)♡


近日中に記事にまとめる予定ですっ(*`ω´*)
(予定は未定…)



ではではバイバイラブラブ


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ






まゆちぇ