ごきげんようニコニコ



ちょっと間が空いてしまいましたアセアセ


Happy♡Happyディズニー旅行!!!!


つづきです!



今回でラストです。






辺りはすっかり暗くなって


パーク内の灯りもきらきら輝きを


増してきましたーーキラキラ





流れ星

⑪ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィン



ディズニーの悪役だけの

ハロウィンパレード🎃









遠目だから見にくかったぁあせる

写真だと余計見えにくいな、、



これでも彼が見やすい場所を探して

まゆちぇを優先して見せてくれたの。

どうしたのかってくらい優しかった♡←








流れ星

⑫ホーンテッドマンション



今の時期はハロウィンヴァージョン


なので激混みでしたパー






ハロウィンとクリスマスが
混ざってるのか、、?あせる


中は撮影しませんでしたが

ハロウィン仕様ということもあり

めためたド派手だった拍手




夜という時間帯が

ホーンテッドマンションの

雰囲気とあってよかったですOK合格






そしてそして。


夜といえば?


流れ星
エレクトリカルパレード・
バレード・ドリームナイツ


まゆちぇ、

うらんさん、ひなきちおねえさま、
にあさん、ノルさん、春風おねえさま他

大好きなブロ友さんたちのために

しっかりとカメラに動画におさめました乙女のトキメキ

ちょこっとだけだけど





最前列で見れて大満足うさぎのぬいぐるみピンクハート


ミッキーやミニーちゃんほか

キャラクターたちがかわゆい。



パレードの直前

ちょうど軽い雨が
パラパラ降ってきたんだけど

パレードが無事決行してくれて

ラッキーでした(*´︶`*)









アルバム見返したら
夜のシンデレラ城を撮ってましたラブラブ








流れ星
⑭ミニーのスタイルスタジオ


まゆちぇがハニーハントの次に

楽しみにしていたミニーちゃんのお家ニコニコ

アップアップアップ


ミニーちゃんと一緒に写真が撮れるのラブラブ








ミニーちゃんのお部屋にたどり着くまで
長ぁいのですが

ミニーちゃんのセンス抜群な

インテリアやレイアウトがかわいすぎて飛び出すハート

ちっとも飽きませんでした拍手ラブラブ




長らく(45分以上)待ち続けて

ようやく、順番が次の次になったんです!





ミニーちゃん(´✪ω✪`)♡

キャストのお姉さんがミニーちゃんとの
ショットを撮ってくれる
自分がミニーちゃんを撮るか
どっちか選べるんです。


まゆちぇはもちろん
自分と彼とミニーちゃんとの
スリーショットをお姉さんに
撮ってもらう気満々だったんですよ、



したらまぁなんと…
直前になって



「まゆちぇ、ミニーを撮るか
キャストにミニーと一緒に撮ってもらうか
どっちがいいか?」


みたいなことを言いはじめたんですもやもやもやもや


(๑ŏ _ ŏ๑)アセアセアセアセ



まゆちぇ「えぇ!!○○(彼)も
一緒に撮ってもらおうよ!?アセアセ


「俺はいいよ。
まゆちぇ ミニーと撮れ」


「せっかく来たんだから
3人で撮ってもらおうよ、ね?アセアセ



「だから俺はいいから。
ぬいぐるみと写真なんか撮れねーよ汗


「いやだぁぁまゆちぇと○○(彼)と
ミニーちゃんと3人で
写真撮るんだぁあ怒り駄々!!
はじまった…



「わかったよ汗汗
しょーがねえやろうだなぁ…
赤ちゃんかよ」



やったぁ立ち上がる笑



コロナだから

ソーシャルディスタンスを保ってね

無事ミニーちゃんと彼との

念願のスリーショットを撮ってもらいました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ハートのバルーン追加写真ふんわり風船ハート




プリントしてフレームに入れて
お部屋に飾ってます。




3人仲良く指定された決めポーズ
ぱしゃり星






オフショット★



「きゃーっミニーちゃーん飛び出すハート

おされでかわゆいミニーちゃんを目の前にして
テンションマックスなまゆちぇに対して
あくまで冷静クールなばつ丸。(ツンデレともいう…)




今回のディズニーランドで

唯一近くで拝むことが叶った

キャラクターがミニーちゃんでしたハートのバルーン



いい記念になったぁ(〃ω〃)






いよいよパークの閉園時間が迫って

ワールドバザールにお土産を買いに

向かってる途中で

ラストに乗ったのは



流れ星
⑮スター・ツアーズ・
ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
 



迫力ありすぎ!!

3Dのスターウォーズの世界は

臨場感がすごかったよーー⤴⤴


まゆちぇ初スターウォーズでしたん星






お土産は、、

また機会がありましたら載せますOK

(もう容量いっぱいいっぱいなん…)





ハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーンふんわり風船ハートハートのバルーン




長いようで

あっという間にディズニーの1日が

終わりました。



まゆちぇ、4年前ブログに書いたんです。


元気になってディズニーランドに
行きたい、って。



線維筋痛症を患っていたあの頃は

日常生活もままならない状態で

ディズニーランド内を

1日歩き回れるほど元気になれるなんて

夢にも思っていませんでした。




ディズニーランドに
行くのが目標。



普通に健康な人からしたら

大袈裟かもしれないけれど

まゆちぇはずっとそんなふうに

思っていたんです(﹡ˆ ˆ﹡)


まゆちぇがまだ10代だった頃から
夢があったんです。


多分誰にも言ってないかな。




「世界で一番好きな人と
ディズニーランドに行きたい」




まゆちぇがディズニーに行くときは

ほぼあの毒家族とだったから、

大好きなディズニーランドを

いつか自分が一番好きな人と

デートしてみたかったんです。



今回 42歳で

ようやくその夢が叶いました(≧艸≦)





それでね上差し


まゆちぇ10回以上ディズニーランド来て

今回すっごい
発見があったんですよ…おいで



ディズニーで1日遊んで

閉園時間になってパークから帰るとき


夢から現実へ戻る
あのちょっぴり寂しい気持ち…

皆さんも経験ありませんか?


まゆちぇはね、、

ディズニーから帰るときいつも

普通の人より何倍も

それを感じていたと思います。


果てしない虚無感よ…




パークがキラキラしてるとか

大好きなキャラクターが勢揃いしているとか

理由はそれだけじゃなくて。





いつもは

自由気ままでいがみあって

自分のことしか考えてない不仲な家族が

ディズニーランドの中では

みんな笑顔になって

協力しあうんです。




普段は喧嘩ばかりで
ロクに口も聞かない姉のカコ


いつも妹ばかりでまゆちぇのことなんか
気にもかけないお父さん


常日頃から
まゆちぇを精神的にも肉体的にも
追い詰めるお母さん(継母)。



そんな鬼みたいな家族が

不思議なことに

みんな優しくなるんです。

ディズニーマジックで。



まゆちぇは子供の頃

それが嬉しかった。





だからよけいにね。


ディズニーランドから出てしまえば

また貧乏で子沢山で窮屈な世界に
 
戻ってしまう。



またお母さん(継母)とお父さんの存在に
怯える毎日が始まる………


魔法って必ず解けるんですよ。

どんなに楽しくて心がうきうきしても。





夢の国と現実世界の
 
ギャップが激しすぎて
 

昔は辛かったなぁ……
:( T ^ T )



だけど今回は、ディズニーから去るとき


ちっともさみしくなかったんです乙女のトキメキ



ひたすら楽しかった気持ちで

満たされてました(⁎˃ᴗ˂⁎)




理由は簡単。


いまのまゆちぇの現実世界は

ディズニーと大差ないくらい

とびきりHappyで

夢と愛に溢れてるから、かなパーラブラブ




家族と行ったディズニーは

あくまで夢物語。
  


彼と行ったディズニーは

夢のようだけど現実なのだと思います乙女のトキメキ







最後に…


ホテルの予約から

パークの日程スケジュールまで 

すべて計画してくれた彼。

本当にありがとう♡



「今度はシーに行こうな」


やったドキドキドキドキ


今度はディズニーシーに

行く約束をしてくれたので

明日からは

ディズニーシーでのデートを

楽しみにして

過ごしたいと思いますアップアップ






長く読んでくださって
ありがとうございます飛び出すハート



感想のメッセージも
ありがとうございます!!

遅くなっても必ずお返事しまーす٩(* 'ω' *)و




ではでは…






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ











まゆちぇ