ごきげんようニコニコ



Happy♡Happy ディズニー旅行!!!!


つづきです。







クラブマウスビートのショーを

見終えたあと





 
シンデレラ城をバックにぱしゃりまじかるクラウン乙女のトキメキ




・・・シンデレラ城単品で

写真撮り忘れた〣( ºΔº )〣


あー、、ショックガックリ


でもツーショットがよい感じに
撮れてるからまっいっかドキドキラブラブドキドキラブラブ







流れ星

⑦モンスターズ・インク

“ライド&ゴーシーク!”






わちゃわちゃわちゃわちゃ

にぎやかなアトラクションでした立ち上がる音符


これはちっちゃいお子さんが←
喜びそうな感じニコニコピンク音符むらさき音符


フラッシュライト(銃みたいなやつ)で
モンスターをやっつけるんだけど
点数が表示されないのがちょっぴり残念かな。









流れ星
⑧バズ・ライトイヤーの
アストロブラスター





列(屋外)に並んでぱしゃり。





バズニコニコ





屋内に進んで
ぱしゃり。





プーを肩に乗せて
ごきげんなまゆちぇOKラブラブ


これは

スペースクルーザー(乗り物)に乗って
光線銃でザーグたち悪党を
やっつけていくアトラクション手裏剣手裏剣手裏剣



ここでは点数化された!!




、、、のですが、、


まゆちぇ、へなちょこな
結果でした…(*>∀<)ノ゛


彼との点数差は歴然としてました汗汗


まゆちぇ 命中率いいとは言えないけど
彼が上手過ぎるんだお。。
なんでも器用にこなしちゃうから
いっつもまゆちぇの面目丸潰れよ、、。


 





流れ星
⑨スティッチ・エンカウンター



スティッチ・モニターステーション前にて


シアター内のモニターに映る
いたずら好きなスティッチと

リアムタイムにやり取りできる

めっさ楽しい時間でしたっ飛び出すハート

 
ユーモアたっぷり、いたずら好きの
スティッチが話すたんびに
シアター内は

爆笑の渦に包まれましたよ(≧艸≦)

まゆちぇも笑った笑った笑い






そして


いよいよ…


いよいよこの場所へ

きましたよ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





流れ星
⑩プーさんのハニーハント

まゆちぇ、意外や意外…

ハニーハント初なんです拍手乙女のトキメキ


今回めためた楽しみにしてたぁ♡~(>᎑<`๑)♡



10年前に来たときは

まだできたばかりでもんのすごく
混んでいたから諦めたのよね。


ディズニーはどのアトラクションも
常に混んでいるけど

今回はたまたまタイミング的に







25分待ちふんわり風船星

ラッキーラッキー拍手




〜公式より〜
気まぐれに進むハニーポット (はちみつの壷) にのって、 プーさんといっしょにはちみつ探しの冒険に出発! プーさ んや100エーカーの森の仲間たちのほのぼのとした世界を お楽しみください。






ハニーポットの発車入口まで 

壁いっぱいに描かれた

心癒されるプーと仲間たちのイラストに

釘付けだったまゆちぇ(⁎˃ᴗ˂⁎)





ところで、、

このイラストを見て彼がなんて
言ったと思います?





「あれまゆちぇに似てるな」


まゆちぇ「え?“あれ”?」








ミニミニ感たっぷりなプー…



「ちっちゃいからでしょっ
(๑ ̄∀ ̄)」

「よくわかったな」



ブログ読んでくださっている方は
写真だけ見るとわかりにくいかもしれませんが
まゆちぇ、ちびなんですよね(,,• •,,)



5分間の
プーのアトラクションは
すっっごく
Happyな5分間でした。



ハニーハントは

ディズニーランドの中で更に
夢と幸せが詰まっている空間でした乙女のトキメキ



プー、かわいかったなぁニコニコピンク音符






ハニーハントのキャストのお姉さん

ハニーポットに乗車するとき

まゆちぇがプーを肩に乗せてるの
気付いてくれて


「わぁ!!連れてきてくれたんですね!!
ありがとうございます💕」


って笑顔で声かけてくれたん(,,>᎑<,,)



ディズニーのキャストのこういう
あったかいところすきだなぁドキドキ




ハートほっくほくで

ハニーハントをあとにしましたラブラブラブラブ



おまけ。







プー専門ショップのディスプレイが
見とれるほどかわいかった件。







…おっとパー





またまた書ききれそうにないので

ここで切りますねお願いアセアセ




次回

夢と魔法の国が

更にキラキラと輝きを増す

夜の部をお届けします星空





ではではバイバイラブラブ






(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

















まゆちぇ