ごきげんよう〜

まゆちぇでっす(🌼❛ ֊ ❛„)

先日、上野動物園に行ってまきしたん♫





梅雨に突入したばかりなのに
日頃の行いが良いおかげで

雨は逃れられました。


それどころか午後になるとお日様かんかん
快晴になりますたよ。





お目当ては 
双子パンダちゃんハート🐼



事前にネット予約して
無事当選しましたチョキラブラブ

まゆちぇが上野動物園に来たのは
シャンシャンが生まれた年以来。
約5年振り!!


予約していたにも関わらず
15分くらいは待ったかな。


列に並んでいる途中に展示(?)していた
パンダの💩 おっきい!笑



ようやく待ち焦がれた
パンダちゃんたちが…





いたーーっ(´✪ω✪`)♡


おっきいのがお母さんのシンシン(確定)

お母さんにピッタリくっついて 
寝そべってるのがレイレイ(予想)

木に登ってるのが男の子のシャオシャオ(予想)
(見分けがつきにくいがおそらくそうだとおもう。。)



ベストポジションで
動画撮影成功ラブラブ





あまりのかわゆさに
もだえたー飛び出すハート飛び出すハート





パンダパークの帰り際
咄嗟に撮った動画!!




シャオシャオ(♂)が木からぶらさがって

風に揺れる
お布団みたいだった…(*≧艸≦)


🐼ちゃんスペースは大盛況、大賑わいでした乙女のトキメキ





🐼ちゃんの他にも



キリン



白くま




ツキノワグマ






トラ🐯がめっさ
ウロウロウロウロしてたん。



あ、写真と動画載せ過ぎたから
容量が足りなぁい。
ので、1回切りますねアセアセ





後半へ〜つづく。
(キートン山田さん風に←わかるかにゃ?)









まゆちぇ