本日2度目の更新でっす。


今日はリア友Yちゃんに

さよならしに
ランチデートしてきましたん(❁´ω`❁)


  
このクソ忙しい年の瀬に

会うつもりなかったんだけど

まぁ?諸々事情がありましてねぇ(´-ω-`)

明日をHappyに過ごすためにさ。

大きな声じゃ言えないけど。



あ。

Yちゃんの事情ね、

ほんとに重大なやつあるのよおいで




Yちゃん、

新年早々転勤が決まったん。


ブルー音符まゆちぇのリア友Yちゃんとは?
望まぬ妊娠、出産を経て我が子を
里親にたくした
現在31歳のバリバリキャリアウーマンです。

そう、あのYちゃんです。
覚えているかしら?



あれからまゆちぇとずっと交流しててね。


今年も頻繁に会ってたんだけど

しばらく会えなくなるからさ

今日は最後に←会ってきました♡




でさ?


Yちゃんが予約してくれた

鍋料理屋さん(個室)に向かったら

なんとランチがやってなくて。

あらやだ(❁´ω`❁)



Yちゃん「え!?今日ランチやってないの!?
まゆちぇちゃん、出ましょう!!
別のお店行きましょう!!
ディナーメニュークソ高いです!!!」


1人前3000円越えとかムリムリ…汗



そんで結局 庶民の味方






くら寿司🍣で
食べたん(ฅ¯ω¯ฅ )💓


なんだかんだお手軽で美味しいのよね…

電車で1時間かけて待ち合わせた街で
くら寿司…笑



Yちゃん
「まゆちぇちゃんとこうやってご飯食べるのも
しばらくお預けになるんですねー」


まゆちぇ「そだねー(棒」



Yちゃん
「なにその言い方!!(๑¯з¯๑)」


うそうそ。とってもさみしいよぉ。←



お昼食べたらカフェでまったり。





写真を…と思ったときには
飲み干してた…





最後だからかにゃ。 

Yちゃんと真面目な話をしましたね。


高学歴でバリバリキャリアウーマンな

彼女と知り合ったのは

元職場でした。



当時まだ学生だったYちゃん。


何故かまゆちぇに懐いて慕ってくれて

色んなことを話してくれました。



彼女はまゆちぇとは正反対で

広すぎる世界で生きてきました。



彼女はよく

「まゆちぇちゃんみたいな子は
なかなか周りにいない」  

と口にします。


褒め言葉みたいです。


才女なYちゃんにそんなふうに
言ってもらえて光栄です。



ブログや自叙伝を書いている「まゆちぇ」を

知らなくても

こんなに好いてくれるYちゃん。



まゆちぇもなんだかんだ

しばらく会えなくなると思うと

ちょっぴり寂しいかな。







そんなYちゃんと記念撮影


ブログ初公開です。




















笑。

リア友なので、

加工は厳重にさせていただきました。

何故かまゆちぇも!!笑






Yちゃん

1年間頑張ってきてね!!


たまに東京に戻ってくるときは

約束通りまた会おうね♡




応援してるからね♬♡*゚











まゆちぇ