ごきげんよう〜♫

 まゆちぇです(🌼❛ ֊ ❛„)  


さて。

10月のデートを振り返りたいと思います。



また初めての場所に行きましたよ!!




あの

あの






富士急ハイランドに行ったお。





まゆちぇ絶叫系は苦手なのに:( ´ω` ):

だって、見てるだけで怖いじゃない?


遊園地に行っても
 
ジェットコースターなどの絶叫マシンは

41年間、避けて生きてきました…
 
数えるほどしか経験なかった。



それなのに!!

ジェットコースター初心者が

あの日本一の絶叫マシンの聖地

富士急ハイランドに

挑んできました!!
  




はい、1発目!!


高飛車
  




これ、よりによって最前列だったのよ…タラー
  


乗る前は怖くて怖くて…:

;:(∩´﹏`∩):;

こんな状態やったけど








いざ乗り終わったら…


「案外面白いねっ(*゚∀゚*)ムッハー」


意外とイケるお!!!
めためたテンション上がってる。
   



もっかい乗ったんだけど

また最前列だった!!笑



 

2発目。


FUJIYAMA




  これね、ナメてたわ…
  
高飛車より迫力あったよぉ〜💦💦

 





これも2回乗ったけど…


乗り終わったあとは
 
へっちゃら?(*゚∀゚*)ムッハー

もちろん、絶叫はしたお?


でも乗り終わったら平気なんよ。






3発目!!




ええじゃないか



 

 


高飛車とFUJIYAMAより
 
断然恐怖度アップでした。


走行しながら

座席が前や後ろにグルグルと回転してさ、、

走る方向も前向きや後ろ向きで

乗車中に 

座席が前後方向に回転するんよ。

 
 しかもまた最前列だったから

本気で振り落とされるかと思ったよぉ_:(´ `」 ∠):_


いざ出発すると



きゃぁぁあぁぁぁ!!!」

  

お得意のデッカイ声で叫びまくりました笑



なんだかんだこの3つをそれぞれ2回ずつ
 乗りましたお。

 

「お前…絶叫系ダメだとか言って
全然イケるじゃねえかよ…汗


そういう師匠は

この3つのジェットコースターに乗っても

うんともすんとも言ってませんでした。

眉ひとつ動かさずにね。。

バケモノだ……







〜追加写真〜







初公開です。








ちなみに

ええじゃないか→FUJIYAMA→高飛車

の順で怖かった。




 
この3つを制覇したおかげで


なんだか世界が
変わった感じがしますた。

   

その他のアトラクションもいっぱい乗ったお。

 



全部は載せれないけど

園内の様子をちょこっとね♡







快晴だったので

富士山がとっても綺麗でしたよ♡







大好きな猫娘の隣で♡

昔さ、姉に 
「あんたはすぐキーーッとなるから
猫娘みたい」って言われたことあるお。
  




「ビーーーーーーッ厶キラキラキラキラ


※41歳です。
    







帰り際

ライトアップされた園内も

とっても綺麗でした。




この上なく

楽しい1日でした♡




皆さんも

1度は富士急ハイランドに足を運んで

自分の肝試しをしてみてはいかがっ(🌼❛ ֊ ❛„)




ではでは



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ








まゆちぇ