ごきげんよう!!

お久しぶりでございますっ!!

まゆちぇです!!



3日ぶりくらいにアメブロを開いて

あらビックリ!!



ブロ友さん4名(も)から!!
今のまゆちぇに(自虐)

安否確認心配のメッセージが
 
届いていましたお(。>ㅅ<。)
 

ごめんなさい、心配おかけしました
まゆちぇは生きてます!!



体調はだいぶ落ち着いておりまする。

ちょっと色々あったんれす…
いま話せば長くなる(まとめる自信がない)ので
またいつかお話したいと思います。



他にも気にかけてくださっている方のために
(いましたら…)

とりま更新しますね(๑^ ^๑)






ん〜とね。なに書こうかな。



イラスト!!!

最近イラストを描くことにハマってます。



最近描いた自画像を載せまっす。











デフォルメまゆちぇ!!
お家スタイル。

(≧艸≦)




まゆちぇ
「ねぇ、このイラストまゆちぇに似とる?」
「あぁ、似てるな」

まゆちぇ 
「でしょ!?」
「…自分で描いたのか?」

まゆちぇ
「うんっ!!」
「へえ…」





○彼から抗議があってん
彼の頭の中ver

「ねぇ、このイラストまゆちぇに似とる?」
「似てるねぇ」

まゆちぇ 
「でしょ!?」
「よく描けてるよ。自分で描いたの?」

まゆちぇ
「うんっ!!」
「上手、すごいなぁ」





ふっ……(๑¯ω¯๑)








お次はちょっと真剣モードで。









前々回のデートの洋服と髪型を

再現しますた!!


メイクはナチュラルに。

なんとっ!髪は巻いてます。
だいぶのびたからね。

アクセはシルバーのWお花のピアスと
オープンハートのネックレスとヘアピン。


お洋服は
くすみパープルのスキッパーシャツ
(見えないけど)黒のワイドパンツ

お顔のお肉が落ちて大人っぽくなりました( ̄ψ ̄*)プッ






ふぅ、、(๑¯ω¯๑)




メッセージ、今日中に

お返事します(﹡ˆ ˆ﹡)

少々お待ちください。






ではでは!!





(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ









まゆちぇ