ごきげんよう!!

まゆちぇです!!
 

  ちょっと息抜きしますっ  
(執筆のね)


5日前くらいかにゃ。

まゆちぇまた白髪染めしますた!!


以前紹介した サイオスですお。




 


 いつもはシャンパンベージュ以外

浮気はしないのですが…

 こんな記事を読んだもので
下矢印





 40代はアッシュベージュドキドキ

なんでもこの記事によると



>アッシュのくすみ感と
ベージュのやわらかさを兼ね備えた
このヘアカラーは、
簡単にツヤ感を出せる
大人向けな髪色でもあるんです。



だそう!!


というわけで。





今回は

2−A スモーキーベージュ



サイオスシリーズの

明るいアッシュ系にしました!!









じゃん。





光に当たってるから 
 
明るく見えますが
 
かぁなぁりぃ!!

落ち着いた色味に仕上がりました。






ちなみに前回の 

シャンパンベージュの仕上がりは







赤味があるブラウンですね。


こうして比べてみると、、

トレンド関係ないなぁタラー

 

自分の髪質、肌質、お顔の形、

それから
 
 やっぱ好み? 

の問題ですね(❁´ω`❁)
   



ゆぅゆぅ、参考になったにゃ?
 遅くなってごめんねえぇ(>ㅅ<)  




ちなみに

本日2回目のワクチン接種に

行ってまいりました。


無事、接種しました。



今のところ大きな副反応はなし。

ちょこっと腕が痛むくらいです。
筋肉痛の軽い感じ。
 
 まだこれからどうなるか 
わかりませんが。


接種前の診察で医師に  

「やはり(潰瘍)は体質的なものでしょう」

と言われました。
  
 

それから
 
「また潰瘍ができるかもしれない」と。 



まぁ、なるようになるよね!!
  

でも2回接種し終わったから

一安心です。
 

抗体ができるまで2週間くらい?


   そしたらほぼ安心だからね(๑^ ^๑)    
 
   

これから接種する方

あまり気負わず
 
リラックスして望みましょうね。
   


 ではでは…



(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ



 





まゆちぇ