ハロウィン当日🎃


近くにある、猫カフェさんに行ってきました🥰




我が家の5人の子どもの中で、

唯一のお姫様👸のハズが、


中学1年の長女は、

何故か男装の麗人❗❓


しかも、鬼滅の刃の炭治郎😳


そして、なんかエネルギーを、

グラスに送ってる❓❓😳




私は、家にあったグッズを、

なんとなく組み合わせてみただけ😁




カッコ良い😍




猫🐱カフェさんにあったグッズで、

色々変身〜😆


どれが似合ってるかな😁😁😁
















やっぱ長女のコスプレが最高〜😍







皆でパチリッ😉




癒やしの空間で、

幸せなひとときを過ごしてきました🥰



主人の両親が育てた、

美味しいお野菜の販売も

させてもらってます💞



人との縁が素敵に繋がり、

豊かさが拡大する素晴らしい場所🌈



いつもありがとうございます💖

またよろしくお願いします🥰





我が家のハロウィン🎃は、

こんな感じ😆



うちの末っ子、

こども園の年中さんの

りる君😊




恥ずかしがりやの三男は、


仮装はしないって😄




今回は、ここまで😀

また我が家のハロウィン🎃


続きをかきますね😊



最後まで読んで下さり、

本当にありがとうございました✨


ヒーリングサロン
Pure💖Heart


💗ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
💗箱庭療法
💗カードカウンセリング
(ワンセルフ・セルフセラピー・
陰陽五行開運・はづき虹映チャネリング)
💗アロマエッセンシャルオイル
(背面・足裏・ハンドトリートメント)
クリーム作り講座 (美容・薬用)
スプレー作り講座
(占いとコラボした開運スプレー・
虫除け・消臭スプレーなど)
💗エネルギー
(Angel Love♥)
💗パステルアート
💗点描画
💗ドルフィンスターテンプルR    FSP1


ご連絡は、こちらまでウインク

sarrkm.61226311☆gmail.com
 ☆を@に変えて下さいね✨