3月19日は、


我が家の3番目❗

5人きょうだい唯一のお姫様👸の、


小学校の卒業式でした💞



卒業おめでとうラブ









長女の小学校入学の時の写真があったかな❓


と、思い、久しぶりに過去の記事を、


見てみました❗


残念😂


私がブログ書き始めたのは、


2016年4月からだったので、



3番目❗
現在、小学3年の、
三男の小学校入学式ならありました😄


懐かしい〜☺️



5番目❗
現在、こども園年少さん、りる君ニコ

 
可愛い〜〜〜😍




この記事の中に、
 

長女の写真も発見照れ
 




大きくなったね〜おねがい


この頃から、ものすごく面倒見が良くて、


私と旦那さん、楽ちんさせてもらってたね✨


いつもありがとう💞



長女は、産まれた時は、


4232㌘、51㌢のでっかい赤ちゃんだった👶


保育園位から背が伸びなくなり、


食べても体重が増えない時期が、


続いていたけれど、


身長が6年間で、30㌢伸びました🥰


これからが楽しみだね😉



長女は、


『 瞬間瞬間を楽しむ天才✨ 』


いつも見習う所、いっぱい🥳



卒業文集に、


『将来の夢は、保育士』


と、書いてありました爆笑



小さい子たちと遊ぶのが、


むちゃくちゃうまい長女😀


向いているね😍



今を最大限楽しみながら生きて、


自分の願う素敵な世界を拡大していってね💞




春休みになるからと、


ウキウキおしゃれしてる長女照れ





私も塗ってもらいました😍




ネイル塗ってから、


お昼ご飯を食べに爆笑



三男と旦那さんと私と4人で、


しゃぶしゃぶ食べ放題😍





りる君がいないと、


むちゃくちゃ静か〜😳


久々ゆっくり食べれました😄




春休み、あっという間に1週間❗



長女は、お友達と約束して、



あちこち遊びに行って楽しんでます😍





私は、カフェ愛絆さんのイベントに、


出店させていただきました✨







家族がイベントに応援❓に来てくれました💞 




長女の作ったネイル作品✨














りる君がこども園、三男が小学校に、


行ってるうちに、


長女とモーニングを食べに😉



なかなか二人きりになる機会がないもんね😉





久しぶりに家族でカラオケ🎤




りる君は、歌よりお菓子😁



 
最近、良いお顔を作る、りる君😆










2番目❗
大学1年生の次男も、


久しぶりに一緒に来られました😄




キッズルーム借りれて良かった🥰


楽しかったね😍




春休み、あと1週間ちょっと❗



まだまだ皆で楽しもうね💞💞💞





最後まで読んで下さって、



本当にありがとうございました✨




ヒーリングサロン

Pure💗Heart


ヒプノセラピー

(未来催眠・ハイヤーセルフ・

インナーチャイルド・過去世)

💗箱庭療法

💗カードカウンセリング

(ワンセルフ・セルフセラピー・

陰陽五行開運・はづき虹映チャネリング)

💗アロマエッセンシャル

(背面・足裏・ハンドトリートメント)

クリーム作り講座 (美容・薬用)

スプレー作り講座

(占いとコラボした開運スプレー・

虫除け・消臭)

💗エネルギー

(Angel Love♥)

💗パステルアート

💗点描画



ご連絡は、こちらまで🥰


sarrkm.61226311☆gmail.com