今年もこの日がやって来ました~~~ラブ


『 ✨空と桜🌸で繋がろう✨ 』



企画して下さるミケーレさん✨


いつもありがとうございます😆💕✨



参加される方々、


ブログを読みに来て下さる方々、


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい



毎年、参加させていただき、


素敵な方たちとのご縁をいただけて、


本当に幸せ😆🍀



今年も色々な方々の素敵なブログの、


お空や桜🌸のお花を見て、


癒しのひとときを過ごしましょうね❤




今年は、


3番目‼
小学5年の長女、

4番目‼
小学2年の三男の春休みが長くなり、

5番目‼
3歳の、りる君🍀と、


ひたすらのんびりのんびり過ごす日々照れ



と言っても、


3月初旬には、

2番目‼
高校3年の次男は、大学受験ウインク


半ばに、合格発表~~~ラブ


下旬にお引っ越し🚚


実はなかなかハードだったみたい⁉




お引っ越し道中に撮影してもらった桜🌸





近所に、わが家のワンコ🐶


シェリーちゃんとお散歩した時に、


撮影した桜🌸


 
桜の花びらを持ってはい‼ ポーズ口笛
















池の鯉さんにご飯をあげてる所ラブ





実家に行った時に、


小さな公園の満開の桜🌸を発見し、


貸し切り状態で遊ぶ子どもたちラブ



どんな状況にあっても、


自由に遊ぶ子どもたちを見ていると、


心が軽やかになります🍀🍀🍀






















桜🌸の花びらを、


皆で拾い集めて、


桜🌸風呂に入りました😃♨🎶



最高に気持ち良いひととき😃⤴⤴





イルカさん🐬の形の雲、発見~~~ラブ





自然ってすごいな~~~🍀🍀🍀



毎年毎年、時期が来ると、


桜🌸のお花は、咲き誇り✨


私たちの心を癒してくれます照れ照れ照れ




変わらない命の息吹きに、


私たち人間は、心揺さぶられるのでしょうねおねがい



色々な事が起きても、


ふとお空を見上げると、


どんどん形を変えていく雲さんたち🍀



どんな自分でも良いのだと‼


変化を楽しめと🎵爆笑🎵



メッセージをくれているみたいラブ




私はこれからも、


子どもたちと旦那さんと、


ワンコ🐶とにゃんこ🐱と、


にぎやかに照れ


私の世界を楽しんで行きます爆笑爆笑爆笑





ミケーレさん、


本当に今年も企画して下さり、


感謝しています🍀🍀🍀




素敵な繋がりが、


いっぱい拡がっていきますように😆⤴💓




最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございます😆💕✨



ヒーリングサロン
Pure💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1

ご連絡は、こちらまでウインク

sarrkm.61226311☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね照れ