我が家の5番目‼
3歳の、りる君🍀


保育園に入園しました✨




入園式は無しという話でしたが、


簡素化して、写真撮影は無しという事で、


やる事になりました爆笑



元々は、旦那さんも仕事を休みにし、


一緒に入園式に参加するはずだったのですが、


人手が足りないという事で休めず笑い泣き




入園式終了後、


りる君🍀と、パチリッウインク








保育園からいただいた、


紅白ひよこちゃん🐥



写真撮る前に、白ひよこちゃん🐣はすぐ、


りる君🍀のお腹の中へチューチューチュー





お昼ご飯は、


3番目‼
もうすぐ小学6年の長女、

4番目‼
もうすぐ小学3年の三男と、


食べ放題🍴🆓✨へラブ




ご飯食べた後、


綿菓子食べ放題🍴🆓✨タイム爆笑




楽しそう~~~照れ照れ照れ












どんな時でも楽しんじゃう🎵チュー🎵


パワー溢れる子どもたちゲラゲラ


素晴らしい✨✨✨





帰り道、


実家の近くで桜🌸を見かけ、


少しだけお花見🌸🌸🌸




りる君🍀    なんでも並べるの、大好きラブ💓💓




木の枝も靴と一緒に並べたね照れ













花壇も綺麗だったおねがい





桜🌸が散る前に、


もう一度、お花見🌸出来るかな🍀





毎年、変わらずに咲き誇る桜の花🌸



変わらずに咲いてくれるその姿を、


眺める事が出来ている今✨



とても愛おしく感じる瞬間おねがいおねがいおねがい




当たり前の日常に、


感謝の気持ちがわいてきます🍀🍀🍀



家族で自然に触れる時間が、


過ごせるって幸せ😆🍀




最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました✨


ヒーリングサロン
Pure 💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1


ご連絡は、こちらまでウインク

sarrkm.61226311☆gmail.com
☆を@に変えて下さいね照れ