先週末も忙しかった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なかなかブログ読みに行けず、


ごめんなさい💦




我が家の3番目‼
小学5年の長女が、


今年の4月から、


地区のお巫女さんをやる事になりましたニコニコ








我が家の地区では、


春のお祭りが盛大で、


餅投げが開催されますニコニコ




秋は、


お巫女さんと、ちゃらぼこ&お囃子隊だけニコニコ




写真にはシャボン玉が写らなかったけれど、


休み時間に、


シャボン玉を作ってくれた子がいて、


皆で、テンションアップチューチューチュー


楽しそうだった~~~爆笑爆笑爆笑





小学2年の三男と、


2歳半の、りる君🍀と、パチリッ照れ









神社の中は、


とても神聖な空気で、


蝶々やとんぼが、飛び交っていましたおねがい








長女は、初めて🔰の春祭りより、


落ち着いて舞っていました✨














久しぶりに練習開始し、


約1週間で本番を迎え、


大丈夫なのかな⁉と、


見守りながら思っていたのですが、



堂々と踊っていましたラブ




私は、久しぶりの着付けで、


春に覚えかけた事が、全部初期化され笑い泣き


先輩お母さん(小学6年の子のお母さん)に、


再び教えてもらいながら、


一緒に着付けてもらい、


なんとか形になり、ほっ照れ照れ照れ




髪飾り、


今は100円均一でも、


素敵なものが手に入りますおねがい





女の子は、


本当に、飾り甲斐がありますねおねがい



5人きょうだい唯一の女の子👧なので、


これからも楽しみますラブ🎵




旦那さんは、


ひたすら、りる君🍀のお世話係と、


カメラマンをしてくれていましたおねがい




男の子にはない、


特別なお巫女さん体験を、


記録に残してくれて、


ありがとうございますおねがい




りる君🍀  


  ちゃらぼこ&お囃子隊が引いてる、


花車とパチリッウインク






お巫女さんの舞が始まる前、


PTAの方たちのおかげで、


子どもたちは、


イベントを楽しむ事が出来ましたラブ





りる君🍀は、


輪投げ、真上まで近づいて、


えいってチューチューチュー





イベント後、


神社の所にある池にいる、


鯉さんたち💖 (゜)#))<<




りる君🍀 大好きで、


いつも我が家のワンコ🐶 


シェリーちゃんとお散歩の時に、


逢いに行っているのですが、



今、シェリーちゃんは、


旦那さんの実家に、


避暑で出かけているので、


鯉さんたちに逢うのは、久しぶり👋😆💕




真剣ですニコニコ





シェリーちゃん、


もうすぐ帰ってくるからね照れ



そしたら毎日、鯉さんたちに、


逢いに行こうねラブ




長女のお巫女さんは、



次回は、12月予定ニコニコ



それまで、着付けを記憶しておくのが、


私の課題笑い泣き笑い泣き笑い泣き



頑張ります口笛





最後まで読んで下さって

本当にありがとうございましたおねがい


ヒーリングサロン
Pure💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1


ご連絡は、こちらまでニコニコ

sarrkm.61226311@gmail.com
@を☆に変えて下さいねウインク