びっくりびっくりびっくりびっくり


再会の嵐~~~びっくりびっくりびっくり




何年ぶり(゜〇゜;)?????


3年ぶり⁉


知り合いに出逢った‼




まさかの( ̄□ ̄;)!!


買い物に出かけた先で、


売り子さんしてたびっくり




我が家の5番目‼
2歳4ヵ月の、りる君🍀


おとなしく抱っこされてる照れ


最近、ちょい人見知りするのに、

大丈夫だったねっウインク

 





私も一緒にパチリッ爆笑





そうそう😃💡


何屋さんって⁉


💗餃子
💗ザーサイ
💗青のり
💗しそひじき
💗しょうが甘辛煮


色々売ってた爆笑



『 餃子 』 


1つが大きくて、美味しいおねがい




なんか、彼はね‼


自分がやりたい‼と思った事を、


形にする天才✨おねがい



宇宙人仲間だなぁ~~~照れ照れ照れ




性別関係なく、


会わなかった時間も関係なく、

 
「 やぁ~~~‼ 久しぶり~👋😆💕 」



懐かしくて、嬉しい気持ち😆⤴💓



西尾市にある、


ショッピングセンター、


『 シャオ 』 の1階、


ドミーの所で、


6月17日 (月) まで、


試食販売してますよウインク



ものすごく気さくな、


人間大好きラブ💓💓な人おねがい



おしゃべり楽しいから、


お近くの方は、是非是非、


行ってみてウインク



お薦めです照れ照れ照れ



あっ‼


売り子さん、募集中ウインク


今は、一人でずっと売り続けているらしいから、


時々、交代してくれる人が必要らしいおねがい



私、りる君🍀連れて、


お手伝いに行くかも⁉





1周年を迎えた、


『 クールドゥ ママン 』



知り合いのお花屋さん照れ



素敵な店内に、


テンションアップ爆笑







食べ物のお店も出てましたニコニコ


りる君🍀は、


お団子🍡が、大好きラブ💓💓





手作りアクセサリーのお店もおねがい



コースターと、イヤリング✨


買っちゃいました口笛


左のが私、右のが長女のウインク



 

お庭の紫陽花も、素敵でしたおねがいおねがいおねがい




近くの紫陽花も綺麗~~~ラブ





久しぶりに逢った彼女は、


前と変わらず、癒し系~照れ



アクセサリーのお店の方たちも、


皆、ほわほわした感じで、


とても心地よい時間でしたラブ




再会と新しい出逢いが入り交じり、


ワクワク~~~🎵((o(^∇^)o))🎵





そして、


昨日は、


我が家の1番目‼
社会人2年目の長男の20歳の、



お誕生日✨おねがい



まずは、朝一で、


旦那さんと、りる君🍀と、私で、


『  ✨ Happy   birthday   To   you✨   』



歌いました照れ照れ照れ




夕方、


ケーキ🍰とシュークリームとアイスを、


買ってきて、


皆で食べました爆笑爆笑爆笑





写真撮り忘れた💦💦💦





長男が20歳という事は、


私もお母さんとしての20歳の記念日おねがい




他のお母さんが当たり前に出来る事が、


なかなか出来なかった私❗



お母さんというか、


人として、


子育てどころか、


自分の事をなんとかしないと⁉



そんな危なっかしい、


弱々しい私は、



子どもたちと共に生きる事で、



どんどん強く、


色々な経験値を上げて、


進化してきたのですウインクウインクウインク




その大きなきっかけをくれたのが長男照れ



1番最初に私を選び、


これまで荒波を共に、


乗り越えて来てくれたおねがい



ジェットコースター🎢のような、


激しい私の今までの人生、


一番長く一緒に過ごしてくれた長男おねがい



遊園地のジェットコースター🎢


長男、乗れないのにねチューチューチュー




私を選んで生まれてきてくれて、


本当に本当にありがとう😆💕✨



これからの長男の人生、


どんどん素晴らしいものに、


なりますようにおねがいおねがいおねがい



人生の大きな節目の年✨


自分自身の人生を、


切り開いていってね照れ照れ照れ




    ⬇
去年、社会人になり、


電車通勤から始まり、


自動車通勤に変え、


遅刻無し、欠勤無しで働き続けているね照れ



高校生の時には、


あんなに朝起きなかったのに、


今は、どんなに夜遊びしても、


すぐに起きて仕事に出かけてるウインク



成長したね~~~おねがいおねがいおねがい




ADHD、自閉症スペクトラムの、


長男との日々は、


私の今まで生きてきた世界、


概念そのものを破壊⁉してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



『 ありのままで生きる✨ 』



私に、ストレートなメッセージをくれたおねがい




     ⬇
まだ高校生だった頃の長男ウインク


高校生活を当たり前に送るという事も、


個性豊かな長男からすると、


ものすごく大変な事だったのかも⁉


まだ、ちびちびの、りる君🍀の写真も照れ



懐かしいね~~~照れ





自分の人生を、


自由に生きようね爆笑爆笑爆笑



新たな自分との出逢いを楽しみながらラブ




最後まで読んで下さって
本当にありがとうございましたニコニコ


ヒーリングサロン
Pure💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1

ご連絡は、こちらまでウインク

sarrkm.61226311@gmail.com
@を☆に変えて下さいね照れ