我が家の3番目‼
小学5年の長女、

どや顔 (-ω- ?)


4番目‼
小学2年の三男、

ピース v(´▽`*)


5番目‼
2歳4ヵ月の、りる君🍀



すごいタワー🗼とパチリッびっくり





背後に・・・・・・





「ひょっこりはんチューチューチュー





背後に、ちらちら、にゃんこ🐱


3番目🙀 弥愛 ( み~あ )





なんのポ~ズ(゜〇゜;)?????






暴れん坊アセアセ りる君🍀の魔の手から、


よくぞ守り抜けたね~~チュー



すごい作品✨


また楽しみにしてるね🎵おねがい🎵





りる君🍀   ご機嫌さん爆笑⤴⤴





銀行に用事で行ったら、


子どもコーナーに、


大好きなラブ💓💓アンパンマンラブ





ルンルン😆🎶✨しながら、


遊び続け、


なかなか帰れず笑い泣き笑い泣き笑い泣き





遊ぶコーナー、


充実してて良かったね照れ





今度、


私と、長女と、三男、


ミュージカルに出演しますラブ




       ⬇
この公演は、地元で募集があったので、


長女と出演しましたウインク



      ⬇
現在、メンバー募集中の団体の公演に、


長女、三男と出演しました爆笑




今度、出演するミュージカル✨



まだまだ出演者、募集中ですウインク





17日(月)、お昼の12時~12時15分、


刈谷ハイウェイオアシス特設スタジオにて、


ミュージカルの代表が、


KATCHネットワークとのコラボ番組、


『  情報BUZZ   BUZZ   』に出演します✨



公開生放送ですラブラブラブ



もしタイミングが合う方は、


現地にて、


または、地デジ放送12ch、


または、FM83.8Mhzの生放送を、


是非チェックしてみて下さいねウインク




ミュージカル、


また出演するの、すごく楽しみラブ




10月6日 (日)、


もし良ければ予定空けておいて下さいねおねがい




最後まで読んで下さって
本当にありがとうございましたニコニコ


ヒーリングサロン
Pure💗Heart

ヒプノセラピー
(未来催眠・ハイヤーセルフ・
インナーチャイルド・過去世)
箱庭療法
カウンセリング
コーチング
ワンセルフカード
セルフセラピーカード
カラーセラピー
ワークショップ
パステルアート
点描画
ライトランゲージ
ドルフィンスターテンプルR   FSP1


ご連絡は、こちらまでウインク

sarrkm.61226311@gmail.com
@を☆に変えて下さいね照れ